SSブログ

フォトグラファーチャンミンのおでかけスケッチが可愛すぎる件 [雑誌]

*

THE CELEBRITYのチャンミンの動画・・・



[THE CELEBRITY]フォトグラファーチャンミンのおでかけスケッチ
[더셀러브리티] 포토그래퍼 최강창민의 출사 현장스케치

http://youtu.be/1KRbnvmACoI



可愛すぎる[揺れるハート]


BaAXKBTCQAEUBoO.jpg



ブログパーツ

*





デビュー10周年を迎えてセレブリティと一緒に普段やってみたかったことに挑戦した東方神起。普段カメラに関心が多かったチャンミンはフォトグラファーに挑み、何ヶ月間の努力の末に初めて動物園出場の意向を出ていた。一日が短いたフォトグラファーチャンミンの出師の現場スケッチ映像。

+チャンミンが直接撮った作品と使用したカメラの情報などはホームページで詳しく確認することができます。


[本]THE CELEBRITY 公式HP
http://thecelebrity.net/ko/magazine/max-the-photographer




01.jpg

2.JPG

3.JPG

4.JPG





次々と素敵な動画が出てきますね~♪








こちらはユノユノ[ぴかぴか(新しい)]


ユノの友達

image110.jpg


真の友人は長い間会えなかっても、昨日会ったかのようにひたすら嬉しい。ユノのそばには、このような友達が羨ましいほど多い。子供の頃、光州で一緒に飛び回った友人、仕事をしながら会って近づいた友人、友人よりも親しくなった友人の友人など。ユノ·ユンホが'85番街」と呼ばれる会議のお友達と一緒にするためにパーティーを企画して準備して進行した。実際に最初から最後まで自分で!





友よ、遊びに来て
- 招待状やギフト:意味もあって素敵祈って
image21.jpg

コンセプトが明確になった。今の招待状と立場のブレスレットを作っていくつかのお友達に送信するかを決定しなければならない。このため、パーティーの計画に一家言がある専門家を招聘した。最近のパーティーやイベントで独歩的だとすることができるインディケートのイ·ドンウク実装です。ユノ·ユンホは彼と協力して詳細をチェックしていった。最初の招待状のデザインについての議論が開始された。'85アベニュー会」と年末にふさわしく雪の形の、輝く色が印象的なデザインで確定した。同時に彼は、スワロフスキークリスタルのペンダントを使って作ったブレスレットにも真剣に話した。「入場する友人にブレスレットのいずれかをプレゼントしたい」という彼の希望に応じて、ブレスレットは、男性用と女性用に製作された。このブレスレットは、今回のパーティーの記念のプレゼントはもちろん、今後の東方神起のユンホ(ユノ)のコラボ商品でもお目見えする予定だ。







友人のためのお膳立て
- フード&ドリンク:決して疎かに役立つことができない
image31.jpg


[Only!thecelebrity.net]食べること:ユノ'85番街」のパーティーフードメニュー
ユンホ(ユノ)が準備した'85番街」のパーティーフードメニューのコンセプトは「おいしく、ふんだんに」だった。このため、彼はチェ·ジェヒョクシェフと一緒に、多くの相談をし、ビュッフェ形式のメニューを用意した。その中で最も顕著なメニューの3つのレシピを公開する。だから、友達とのパーティーを企画している読者がいる場合は、以下のレシピに沿​​ってと、10〜15人分の食べ物は難なく準備することがある。




嬉しいともだち
- さあ来い楽しく遊ぼう
予定された時間である7時より早く友達が到着した。"東方神起自体が約束の時間破ることを嫌う。友人もそうだ」とした人ずつ入場するたびにユノの顔には丸一笑顔になる。友達の名前を手書きで作成した封筒に入場料を直接歩く。「入場料基本2万円があり、今後の良い日に書こう」と事前に知られておいたである。入場する友人の一人一人に自分がデザインに参加したブレスレットを満たして自慢もする。それだけでなく、一人でも逃さないように入り口に用意されたフォト月で写真撮影をする。ユノ·ユンホは全く情が多くの人という印象を受けた。正しい。ユノ·ユンホは本当の男だ。

image81.jpg





image26.jpg

Editor's Comment:
ユノとパーティーのための会議を、最も大きく感じたのは、まさに彼が '義理男」というものだった。友人の一人一人取りまとめる際の瞳があまりに明るいとか、見る人が温かくなる程度。彼の友人は、主にエンターテイメントの職群と一般友人に大別される。「元々この会議は、85年生まれを主軸にしたのだった。しかし、ある瞬間、私という境界を振り払うことにし、一緒にすることができるなら、年齢に関係なく「友人」として友情を築いていくことができるの集まりになった」ユノの言葉だ。だから、それより年上のコメディアンギムウォンヒョもこの会のメンバーになることがあったこと。今回のパーティーにはユノ·ユンホが招待した友人が100パーセントすべてに出席した。だから<ザセレブリティ>と一緒にパーティーシーンでユノの口元には笑みが離れなかった。マガジンの中ユノ·ユンホの姿がまさにその証拠だ。





+愉快な85番街のパーティーシーンの映像は11月29日に公開されます



[本]THE CELEBRITY 公式HP
http://thecelebrity.net/ko/magazine/u-knows-friends





違う記事をUPしようと思ったのだけど・・・

チャンミンの動画が可愛すぎてwww

そして、ユノの動画は11月29日に公開予定ですね!!




今日は・・・

東方神起☆39th☆NEWシングル

"Very Merry Christmas"リリース

♡.゚。ヽ(*´∀`)ノ祝ヽ(´∀`*)ノ。:♡


BaCP5DvCMAA5pVc.jpg






遅ればせながらというか、またまたというか・・・
こんな特典もでやがった!!www

Bigeastオフィシャルショップ限定!!
11/27シングル「Very Merry Xmas」&12/18DVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」連動Xmasキャンペーン実施決定!!<特典動画追加決定!!>
http://toho-jp.net/info/131101_3.html



<連動キャンペーン特集ページ>
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/tohoshinki1310/




もう、皆さまのお手元にはベリメリクリ届きましたか?

あたしもDVD付きのを昨日フラゲしました!!

ジャケカは、マイダーリンチャンミン[揺れるハート]

後のmumoでDVDと連動して注文したのはまだ来ない

また2日目1位作戦かしらwww







今回の記事いいね!と思って下さったったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

PicMonkey Collage.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

エメラルド緑

チャンミン、可愛い~素敵~!こうやってチャンミンが被写体を探しながら動物園にいる所を、チャンミンに気付かれないように見ていたいわwww 可愛くて素敵だわ~ チャンミン!
ユノの85番街のPartyの映像も楽しみ!チャンミンがフォトグラファーとしてPartyに参加しているのも見れるかしら。。(<-実はこれが一番見たい。。。)www 10周年記念のサプライズがあちらこちらから出てくる。。
今日は、Very Merry Xmas/Whiteのリリースですね!いっぱい多くの人達に聞いてもらいたいわ~買ってもらいたいわ~!オリコンは1日目じゃなくて2日目1位狙いですか??今の時期に最高のクリスマスソング!もっともっとTVで流して欲しいな~ 絶対聞いたら、買おうかな~って思う人でて来ると思う!エーべさんに、もっと頑張ってもらいたいですね!私も、身近な宣伝ですが、Short VerのMVを色々な人にメールで送りましたよ!年末の歌謡祭に関係なく、東方神起の素敵な歌をいっぱいいっぱい聴いてもらいたい!がんばろ~私達!Fighting!! 
ヒトミンさん、支離滅裂なコメント。。失礼しました。。。
by エメラルド緑 (2013-11-27 18:01) 

まろり〜な

The Celebrity届きました! 読みました!
良かったです~!
日本語訳が別についていたので嬉しかった♪
そしてベリメリクリも昨日届きました!
プレゼント持ったユノがやってきて嬉しかったです(笑)
by まろり〜な (2013-11-27 22:44) 

ゆみごん

ヒトミンさん、こんにちは。
CD届きました。最近なじぇか・・・ジャケカがユノヒョンばっかり。今回に限っては二枚とも同じユノヒョンでした・・・。チャミはどこへ行ってしまったの???
ユノもとっても素敵でチャミは更に更に素敵だろうと想像してます(涙)
by ゆみごん (2013-11-28 13:51) 

hitomin

緑ちゃん~♡
わかる~~~!!!!あたしもそう思った!!
チャンミンに気づかれないようにそっと後をつけて・・・
カメラに夢中になってるチャンミンを見ていたい・・・そしてそのチャンミンを撮りたい
wwwと、こんなこと書いたらストーカーかサセンと間違われるね
でも、だれしも思い描く夢ですよねwww
アイドルってそういう夢を見させてくれる存在でもある
あっ!!Short verのMV、メールで送るのいいですね!!
あたしはよくレコチョクでプレゼントしました
過去形なのは、携帯だとできるけどスマホだとできなかったような・・・
こんど別の方法を調べてみます
緑ちゃんは、日本に帰って来た時、手にするのかな?それとも到着待ち?
なにしろ、今年のXmasは最高のものになりますね~♪
by hitomin (2013-11-30 01:23) 

hitomin

まろちゃん こんばんは~☆
THE CELEBRITY届いたのですね!!おめでとう~そして裏山ww
あたしはまだどこからも届きません・・・
ものすごく早く注文したというのに、発送完了メールは来たもののそのあとパッタリ
もう一冊、翻訳付きのもすでにこちらに向かってるようですが来ません
そうこうしてるうちにすべてネタバレしてしまいますよ
極力、サイト以外の本誌の写真は見ないようにしてますけどね
プレゼントユノ~よかったね♡\(^▽^*)/
by hitomin (2013-11-30 01:28) 

hitomin

ゆみごんさん こんばんは^^
わかるわその気持ち・・・
あたしもよくあるから、まったく同じユノが2枚・・・3枚の時もあったw
別にいいの、ユノも素敵だし・・・だけどやっぱりチャンミン欲しいよね
でね、すごく親しくしてる方とちょうど交換できればそれはそれでいいんだけど
あたし、ジャケカにはちょっとこだわりがある
やっぱり来るべくして来たんだからそのまま取っておくことが多かったです
チケットにしてもそう・・・与えられたものを楽しむのがあたしのやり方ですw


by hitomin (2013-11-30 01:33) 

ぷち

普段の姿は、まだ十代でもいけるぐらい、かわいい顔していますね。
愛らしいと言うか、無邪気というか。
by ぷち (2013-12-01 00:27) 

hitomin

ぷちさんこんばんは^^
10代でぜんぜんいけますね~♪
チャンミンの顔はいろんなふうに変わりますよ
そういう、ぷちさんも・・・あたしは可愛らしい人だと想像してるのよ
だって「ぷち」だもの♡可愛いでしょ!
by hitomin (2013-12-02 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。