SSブログ

Very Merry Xmas☆・:*・* [TVXQ! 10th Anniversary]

*

TVXQ!10th Anniversary
[ぴかぴか(新しい)]10周年まであと2日[ぴかぴか(新しい)]


image.jpg


ブログパーツ

* *



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

3連休…皆様いかがお過ごしでしたか?

あたしは、頑張りましたwww



まず、入稿、最終校正を完璧にやった!!

そして…

プリントアウトして放置してあった年賀状を

一人ずつ顔を思い浮かべながら近況報告文をいれポストに投函

年末の韓国〜台湾旅行の支度や買物

クリスマスケーキも買ってきた[バースデー][クリスマス]



とりあえず年末の準備は見通しがついたので

Blu-rayで本編しか観れていなかった日産

今日はバクステドキュメンタリーを一気に観ました



これ、感動でしたね

東方神起のファンやっててよかった

ユノとチャンミンをずっと応援してきてよかった…

心からそう思いました



いつも思うけど

彼らは本当に素直に前を向き進んでいる

もちろんキツいこともあるだろうに

それすら人生の楽しさと感じさせるものが見える

やっぱり東方神起はあたしの最強の栄養剤

そして、チャンミンはあたしのとっておきです










夕方から家族と待ち合わせをして大好きな葉山のお店にディナーに行きました


image.jpg


いつものように温かく迎えてくれ、料理は最高に美味しい

今年は本当にいい一年だったと家族の顔を見ながら感謝しました

家に帰ってケーキを食べ、その後はクリスマスプレゼント大交換会www

それぞれから素敵なプレゼントいただきました


image.jpg

image.jpg






プレゼントはとても嬉しいけど

こんな日常があたしにとっては最高の贈り物です







東方神起10周年のカウントダウン

今日は2011年でした

再始動した思い出深い年ですね


image.jpg




blogram投票ボタン

image.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

ぴーすけ君

メリークリスマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
by ぴーすけ君 (2013-12-24 19:42) 

みゃーご

こんばんわ!
はじめまして!
ツイでお邪魔してる、みゃーごです(^^)

ベリーメリークリスマス!

私は寂しく家で一人でチヂミ焼いて食べました。 笑

でも、今年は、26日の事で頭がいっぱいで、イブの事忘れてました(^^;;

ヒトミンさんは、素敵なイブだったみたいですね!
でも、お楽しみはこれからですね♪( ´▽`)

いつも素敵な記事ありがとうです(≧∇≦)
by みゃーご (2013-12-24 22:32) 

ゆみごん

ヒトミンさん、カウントダウンもあと一息ですね。
こうして毎日お邪魔していると、カウントダウンにドキドキしちゃって・・・なんだか、居ても立っても居られない感じ。
今私の脳内は、明日のクリスマス会3割・東方神起のライブビューイング5割・十大ニュース1割・お節料理のこと1割・・・ってな感じです。

年末の準備をテキパキこなすヒトミンさん、素敵なイヴをお過ごしください。
by ゆみごん (2013-12-24 23:30) 

hitomin

ぴーすけさんへ☆
Very Merry Xmas.☆*・*
ぴーちゃんと素敵なイブをお過ごしください(^-^)/
by hitomin (2013-12-24 23:54) 

hitomin

みゃーごさんへ☆
チヂミですか!!それはきっとユノやチャンミンが喜ぶでしょうwww
ブログ…前のも見てくださったそうで、ありがとうございます(^-^)/
ツイのほうでも楽しくトントンして行きましょうね!!
Very Merry Xmas.☆*・*

by hitomin (2013-12-24 23:57) 

hitomin

ゆみごんさん☆
毎日コメくださってありがとう♡
こうしてコメ欄でやりとりしていると、メールやLINEをしているような
そんな身近な感じがしますw
ゆみごんさんの脳内wwwいっぱい詰まってますね!!
あたしの脳内は…
チャンミン、チャンミン、チャンミン、ユノ、ユノ、コンサート、旅行、引越…
そんな感じでしょうかwww

明日は早いのでもう寝ますね…おやチャミなさい☆
ゆみごんさんも素敵なクリスマスをお過ごしください
Very Merry Xmas.☆*・*


by hitomin (2013-12-25 00:03) 

ぷち

もしかして、ディナーの写真の飲み物はモヒートですか!?
うちは飲んだ事ないのですが、甘いお酒が好きな人でも飲めますか?
by ぷち (2014-01-01 10:25) 

hitomin

ぷちさんへ♡
モヒートに見えますね!!
しかし・・・ミントソーダですwww車運転するのでアルコールはNGです
あたしは、甘いカクテル系が好きです
色がきれいなやつとか・・・カルアミルク(アルコール入りカフェオレみたいなの)とか~♪
あとはグレープフルーツサワーが一番軽くていいですね

by hitomin (2014-01-07 12:40) 

エメラルド緑

かなり遅くなってしまいましたが、Very Merry Christmas!! ヒトミンさんとは、クリスマスの日にご一緒させて頂いたのに、Merry Christmasってご挨拶した覚えがない。。きっと、私の頭の中には、チャンミン、チャンミン、チャンミン、東方神起、東方神起、東方神起、Time Slip, Time Slip, Time Slip, 初渡韓、初渡韓、初渡韓でいっぱいだったのかしら。。。www
本当に最高の2013年でしたね。その最高の2013年は、大好きな家族のサポートがあってのことですね。一緒に普通にクリスマスを家族で過ごせるのは、最高の幸せですね。私もそう思ってます!もちろん、人生の最強栄養剤、チャンミン、ユノ、東方神起も大切ですけど!;)
by エメラルド緑 (2014-01-12 08:52) 

hitomin

緑ちゃんへ♡
あたしも遅くなっちゃったけどVery Merry Xmas☆

wwwたしかに!!ww
クリスマスの当日は一緒にいたのにメリークリスマスって言わなかったねw
チャンミンやユノ、東方神起のことでいっぱいいっぱいだったものね
でも、夜にMAXビールで乾杯できてよかった~♪
はい、家族に感謝です
韓国もそうだけど、LAの時も・・・家族のサポートあってですよね
家族も東方神起も大切にしましょう~♡
by hitomin (2014-01-18 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SMTOWN WEEK開幕!!SMTOWN WEEK "Time Sl.. ブログトップ
*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。