SSブログ

SMTOWN WEEK "Time Slip" に行ってきます!! TVXQ! 10周年のお祝いをし隊\(^▽^*)/ [TVXQ! 10th Anniversary]

*

TVXQ!10th Anniversary
[ぴかぴか(新しい)]10周年まであと1日[ぴかぴか(新しい)]


PicMonkey Collage.jpg


いよいよ明日で、

東方神起が誕生して丸10年になります



ブログパーツ
*




12月にはいってから毎日ここでカウントダウンをしていました

おつきあいくださった方々・・・ありがとうございます




2013年になってから、東方神起は「今年は10周年を迎える」・・・と

いろんな場面で言っていました

ユノやチャンミンだけでなくもちろんファンも今年は10年・・・と心待ちにしていました




ファンの期待は膨らんだ・・・

きっと大々的に10周年記念コンサートをやるだろう

それにともないカムバックもいつもより大がかりなものになるのではないか

頭のなかでどんどん夢が膨らんでいきました




しかし、東方神起サイドは大きな動きもなく年末が近づいていった

唯一発表されたのはSMTOWN WEEKという新しいタイプのコンサート

その真ん中の日にTVXQ!は設定され、特別なコンサートを開催する

ただそれだけ・・・と、残念に思ったファンも少なくありません




あたしも最初、あれっ?って思った

でも、韓国での現状も垣間見える中、こうしたコンサートがあること自体嬉しかったし

それにね、あたしのモットー「いまあるものを大切に」

これはそのまま応援の姿勢になったと思います



ユノやチャンミンが頑張り、ファンにいい姿を見せてくれる

これであたしは充分なのです



でも、蓋を開けてみれば、このコンサート、面白い企画だと思います

SMファミリーの中での東方神起をお祝いするのには素晴らしいシチュエーションだと思いませんか?

そして、徐々に10周年記念スペシャルなるものが見えてきた

最初はTHE CELEBRITYという雑誌を通して東方神起が露出し始めた

これも、今日本で大人気の東方神起を考えた上で企画です

そして、1月初め(1/6予定)に第7集が10周年記念アルバムとして出される

きちんと形になってきたと思います



ユノやチャンミンが言っていた

「10周年にむけて準備している」

これが約束通り実現するのももうすぐです







あたしも、このブログでお祝いをしたかった

「いつもここにいるよ」

これはあたしが最初にブログを始めたときのプロフィールの言葉です

ここで、いつもいるこの場所で、静かに始めたカウントダウン

あたしの精一杯のお祝いの気持ちです




途中10日前からは

デビューの時からのユノとチャンミンの画像を追っていきました

あたしにとってもまさにTime Slip・・・過去への旅でした

二人の顔や歌う姿、画像を見ながら思いをはせました

この時、ユノやチャンミンは何を思い何を感じていたんだろう・・・と




デビューステージ

クリスマスの番組に新人アイドルとして出た日

10代の若さであっという間に人気が出て、スターの座を手に入れた

哲学的な曲を歌い踊り・・・そんな中でも年相応の可愛い姿で笑顔もふりまく

各賞をいただき喜びに震えながらコメントしたり涙がとまらなくなったり

確実に王者の座を思うままにして大人になっていくはずだった

そんな矢先にメンバーが半分以上抜けた

活動停止・・・

しかし、それさえも糧にし再始動したときの思いは語りつくせないだろう

再始動してからも決して順風満帆ではなかったはず

しかし、前を向き、努力し、上を目指し

誠実に歩いてきた



10年・・・

この素晴らしい10年を

あたしは絶賛したい、大きな拍手を贈りたい










そんなわけで、明日から韓国に行ってきます!!

彼らの母国での10周年をお祝いし隊!!

ユノとチャンミンに心から拍手を贈り

"おめでとう"を伝えてきます




キャプチャ.JPG










*     *     *     *     *     *     *     *     *





■DVDの情報・・・


o0480048012790683825.jpg


「CATCH ME」のアルバムの制作過程から活動の様子まで完全網羅!


東方神起のドキュメンタリーDVD「TVXQ!CATCH ME - PRODUCTION NOTE」が12月27日発売される。

今回のDVDは去る2012年9月に発表された東方神起の正規6集「CATCH ME」の録音現場、振り付けの練習、ミュージックビデオの撮影、カムバックステージなど、全体的なアルバムの制作過程と活動の様子をドキュメンタリー形式で入れて、ファンたちが思っている東方神起の率直な思いと姿を垣間見ることができる。

特に、2枚構成の今回のDVDには「CATCH ME」アルバムの準備過程からの活動の様子、東方神起LIVEワールドツアーソウル公演とSMTOWN LIVEワールドツアー バンコク、シンガポール公演現場、ミュージックビデオの撮影エピソードを聞かせてくれるメンバーたちのインタビューまで、東方神起の様々な映像と思いを込めた充実した内容に出会えて、東方神起の多彩な魅力を感じるに十分だ。

加えてDVDだけでなく、正規6集「CATCH ME」の製作過程と活動の様子を撮影したプライベートカットがおさめられた写真集も一緒に構成されており、ファンの良い反応が期待される。

また、今回の東方神起のドキュメンタリーDVDは、正式発売に先立ち、26日、一山キンテックス第1展示場で繰り広げられる東方神起の単独コンサートSMTOWN WEEK TVXQ! "Time Slip"現場で先行販売される予定なので、ファンのより高い関心を得る見通しだ。

一方、東方神起は12月26~27日の両日、京畿道一山キンテックス第1展示場でSMTOWN WEEK TVXQ! "Time Slip」公演を繰り広げる予定。





これ、会場で買えますね!!

でも、並ぶのかなぁ。。。それに字幕はついていない

後日、日本語字幕がついたのが発売されるでしょうけど

とりあえず、買えたら買ってきますねwww









■新羅のクリスマス用モバイル画像がUPされてます
    ↓    ↓    ↓
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.779996912016744.1073741842.218959248120516&type=1


4.JPG


久々のチャンミンの片目笑いww可愛い[揺れるハート]
2.JPG3.JPG


1.JPG







blogram投票ボタン

キャプチャ1.JPG

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・




nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

桃太

行ってらっしゃ~い♪
気を付けてね~。
二人にヨロシク~w
私は、ライブビューイングで応援しま~す(^^)
by 桃太 (2013-12-25 07:01) 

ぴーすけ君

楽しんできてくださ~い♪
その後のレポ楽しみにしています☆(≧∀≦*)ノ
by ぴーすけ君 (2013-12-25 20:05) 

macky

hitominさん メリークリスマス☆
思いっきり楽しんで来てください(^^)/~~~
by macky (2013-12-25 22:40) 

hitomin

桃ちゃんこんばんは^^
二人にみんなの分までおめでとうを届けてきましたよ\(^▽^*)/
ライブビューイングで韓国のコンサートの様子見れてよかったですね
いつかDVDになるといいな~♪
by hitomin (2013-12-31 23:32) 

hitomin

ぴーすけ君さん こんばんは^^
韓国もコンサートもたっぷり楽しんできました!!
また、レポしますね~♪
コメありがとう♡
by hitomin (2013-12-31 23:33) 

hitomin

mackyさんこんばんは^^
mackyさんのメリクリいただき・・最高のクリスマスになりました\(^▽^*)/
ありがとう~♪♡
by hitomin (2013-12-31 23:34) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!最高のTIMEをありがとうございました!2人の10周年記念を彼らの母国、韓国で一緒にお祝いできた事は、私の一生の中で最高の宝物になりました!思いっきり楽しそうで、自分を出しているチャンミンが目に焼きついています。それだけで、幸せいっぱいです。Thank you for such a wonderful & memorable time!

by エメラルド緑 (2014-01-12 09:00) 

hitomin

緑ちゃんへ♡
韓国まで行ってよかったね!!
やっぱり、母国にいる彼らは最高です
そこに混ぜていただき、嬉しかったです
あたしはチャンミンの野生馬が焼き付いてはなれませんww
日本でも歌って欲しい・・・けど無理ですね、それはww
by hitomin (2014-01-18 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Very Merry Xmas☆・:*・..2013-12-26 ブログトップ
*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。