SSブログ

2013-12-26 [TVXQ! 10th Anniversary]

*

TVXQ!10th Anniversary
[ぴかぴか(新しい)]デビュー10周年おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

image.jpg




韓国〜日本〜

そして世界中で・・・

東方神起10周年をお祝いし隊!!


image.jpg



blogram投票ボタン


チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・*


こんばんは(^-^)/

今日…お昼前に韓国に着き、

ユノとチャンミンのゲリラデートをやった

梨大のマンゴーシックスカフェに行ったり、everysing♪

そして、SMの新社屋を見学…しっかりアンケートを書き

SM WEEKカフェでコーヒーをいただき…

タイトな時間ながらも満喫していますwww

明日はいよいよSM WEEK "TIME SLIP"に参戦します\(^o^)/

現地からのつぶやきをこちらでしていますので

もしよろしければのぞいてみてくださいね[揺れるハート]
↓ ↓ ↓
http://twilog.org/sunrise_902/desc


blogram投票ボタン


チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

ゆみごん

東方神起10周年おめでとう!
ヒトミンさん
2人に愛を届けてください。私もライブシューイングで見届けま~す。
by ゆみごん (2013-12-26 10:00) 

まろり〜な

Congratulations! 10th Anniversary~♪
ただただ本当に大好きで見つめ続けていたいです。
おめでとう。ユノ チャンミン。
by まろり〜な (2013-12-26 12:31) 

hitomin

ゆみごんさんこんばんは^^
韓国の後、台湾に行き・・・昨日帰ってきました!!
韓国でのトンバンシンギは最高でしたよ!!
ビギストが見守る中での東方神起も最高ですけど
カシオペアの元にもどってお祝いできてユノもチャンミンも幸せだったと思います
これからも、韓国でのトンバンシンギ、日本での東方神起・・
両方がうまくいきますように。。。♡
by hitomin (2013-12-31 23:16) 

hitomin

まろちゃんこんばんは^^
そうですね、あたしもできることをできる範囲でこれからも応援していきたいです
東方神起が大好きだから・・・これが一番大切!!
これからも頑張るユノとチャンミンを見守っていきます。
by hitomin (2013-12-31 23:19) 

ぷち

へっ!?韓国にも行かれてたんですか!?
ヒトミンさん、本職の人より飛行機乗り回してるのでは!?
by ぷち (2014-01-01 10:22) 

hitomin

ぷちさんへ~♡
はい、韓国は台湾の前に行きましたww友達とコンサートです
年末は25~27韓国、27成田泊、28~30台湾・・・とハードでしたwww
by hitomin (2014-01-07 12:35) 

エメラルド緑

Congratulations!!! チャンミン!ユノ!2人の東方神起!!

また20周年、30周年と可愛いバーちゃんになっても応援していこうと思ってます! 出来れば、またヒトミンさんと一緒に記念コンサートへ参戦できるように頑張ろうと思ってますよ~!
by エメラルド緑 (2014-01-12 09:05) 

hitomin

緑ちゃんへ♡
そうだね!!20周年、30周年・・・また記念コンサートいきましょう!!
それには、健康で・・・長生きしないとですww
はい!!トンペンバアちゃんになってもね♡
by hitomin (2014-01-18 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。