SSブログ

A HAPPY NEW YEAR!!\(^▽^*)/  [東方神起★2014]

*

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

今年は午年!!!!

c0.jpg



チャンミンの野生馬姿が目の裏に焼き付いて離れないまま

年が明けました\(^▽^*)/

今年も楽しい一年になりそうです~[揺れるハート]


ブログパーツ



*





あっ・・・

本当はユノとチャンミンの王子スマイル写真で新年のごあいさつしようと思ったのですがww

やっぱこれしかなかったです。。。




で、お口直し

王子の頃のチャンミン、そして記憶に新しいドフン[ぴかぴか(新しい)]

c2.jpg





馬といえばユノの太ももwww

TV番組でユンホの太ももがどんなふうかおしえてというレポーターに

チャンミン「馬みたいですね」・・・と!!


c3.jpg


これにはドキっとしましたwww

今年もチャンミンのズバッとギリギリなセリフにドキドキしたいですね~?(´艸`*)







・・・ということで、

2013年は本当にいい一年でした

ユノのドラマ、チャンミンのバラエティなどソロ活動も充実

日本アカデミー賞新人賞(チャンミン)、ソウルドラマアワード2013 ネチズン人気賞(ユノ)

KBS芸能大賞ベストエンターテイナー賞(チャンミン)など、素晴らしい受賞もありました

年間を通してワールドツアーをやりながら、日本ではドームツアー&スタジアムファイナル

そんな充実した一年の最後はデビュー10周年の記念コンサート

ユノが「毎日がライブそのものだった」・・・と言った通り

大きく成長、進化しながら駆け抜けた2013年



さて!!2014年は韓国でのカムバックと同時に幕を開けます!!

1月6日リリース、正規7集『TENSE』


東方神起、1月1日に新曲「Something」のMVを公開!“高まる期待”

カムバックを控えたアイドルグループ東方神起が、新曲「Something」のミュージックビデオを1月1日に公開する。

東方神起は1月1日午後6時、SMTOWNのYouTube公式チャンネルやFacebookなどを通じて7thフルアルバムのタイトル曲「Something」のミュージックビデオを公開する。

特に、今回のタイトル曲「Something」は、ラスベガスのビッグバンドショーを見ているような華やかで変化に富んだステージが連想される現代的な構成のスイングジャズナンバーだと知られ、期待を集めている。

歌詞は、世の中の全ての女性が自分を求めているため疲れるという王子病にかかった男性が、自分に似合う彼女になるためにはより頑張って積極的でなければならないとアドバイスしながら、彼女はきっと自分が惚れそうな“Something(何か)”を持っている人で、早く自分に近づいてくることを心から願っているという内容で、東方神起の新しい姿を予告している。

今回のミュージックビデオも、楽曲の華やかな雰囲気に合わせ、東方神起の新しい姿とパフォーマンスをモーションコントロールカメラ、ストップモーション、実写とアニメがまざったロトスコープなど、様々な撮影方法で撮ったもので、音楽ファンの視線を集めると見られる。

東方神起の7thフルアルバム「TENSE」は1月6日に発売される。東方神起は、1月3日にKBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りに、4日にMBC「ショー 音楽中心」、5日にSBS「人気歌謡」などに出演し、新曲のステージを披露する。 (記者 : ソン・ミギョン)

[本]記事→http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1985635


TVXQ! _The 7th Album 'TENSE' Highlight Medley


公開日:2013/12/30
2014年1月6日、東方神起の正規アルバム7集「TENSE」が発売されます。
ファンの皆さんの多くの期待と声援に感謝いたします!
Please look forward to the return of TVXQ! with their 7th album「TENSE」on Jan。 6th、2014!
Always thank you all for your great love and support to TVXQ!

♪Download on iTunes:To be released on Jan。 6th 2014

[かわいい]For more Information:http://tvxq.smtown.com/
[かわいい]Facebook TVXQ! :http://www.facebook.com/tvxq
[かわいい]Facebook SMTOWN:http://www.facebook.com/smtown
[かわいい]TVXQ! Official YouTube Channel:http://www.youtube.com/tvxq
[かわいい]SMTOWN Official YouTube Channel:http://www.youtube.com/smtown

[るんるん]TVXQ!東方神起_The 7th Album「TENSE」Highlight Medley?SMEntertainment




キャプチャ0.JPG

[音楽]再生リスト→http://www.youtube.com/watch?v=eShoAwTT1NQ&feature=share&list=PLa8cpUtei8vvwVHcQma_4vkXI7J0ZwkOX





※ハイライトメドレーの訳、マイン様よりお借りしました(感謝)


<TEN>
I just wanna say Thank you for the last 10 years

<너의 남자君の男>
난 너의 남자 (지켜내고 싶어) 너만을 원해 (후회라곤 없어)
僕は君の男(守ってあげたい)君だけが欲しい(後悔はしない)

<오늘 밤/今夜>
오늘밤 You and me 이 하늘을 가로질러 Dance with me
今夜You and me この空を横切ってDance with me

<그 대신 내가/その代わり僕が>
화장이 번진채로 울고 있는 너를 보면 온몸이 찢겨질듯 부셔져
化粧がにじんだまま泣いている君を見ると体が引き裂かれそう

<Double Troubole>
이대로는 안되겠어 (날 바라봐) Double trouble (조금 더 더)
このままではダメだ(僕を見て)Double trouble(もう少し、少し)

<Off-Road>
이젠 서로를 다치게해 (또 조각조각난 공기 넌 다른 숨을 쉰다 또 조각조각난)
今はお互いを傷つけ(また粉々になった空気 君は別の空気を吸う。また粉々なった)

<갈증/渇き>
내 곁으로 나의 가슴을 좀 적셔줘 울컥 쏟아지는 빗소리
僕のそばで僕の胸をちょっと濡らしてよ。降りしきる雨の音

<Love Again>
We will fall fall in love again love again 헤어진적 없는
                        別れたことない

<뒷모습/後ろ姿>
Oh 다시steppin steppin 발이 너를 따라가 상상만으로 좋은걸 네 뒤를 따따라따따라걸어
Ohまた steppin steppin足が君についていく。想像だけでも嬉しい。君の後ろをついてついて行くよ

<Rise...>
Oh 그늘진 고갤 들면 반드시 시간이 찾아와서
Oh憂鬱な顔を上げると必ずそのときがやってきて

<항상 곁에 있을게/いつもそばにいるよ>
눈부신 햇살속 너와 진심을 외치던 나
まぶしい日差しの中、君と本心を叫んでた僕


때는 이미 늦은걸 No no no no She got that something 넌 내겐 부족해 stop baby 들키지 말고 내게 살금살금살금 다가와 주면 내가 먼저 넘어가 줄텐데

すでに手遅れだNo no no no She got that something君は僕には不足なんだ stop babyばれないように僕にこっそりこっそり近づいてくれば僕がさきに騙されてあげるのに




Rise...(일어나)

チャンミンが作詞したのですね!!

そして以前メッセージに書いてあった言葉をファンが発見!!

o0800033512798249088.jpg

ユノやチャンミンの描く絵や言葉にはこれからの未来が書かれてることがある

これからは注意深く見なくっちゃねww






東方神起よりNaver Musicに送られたメッセージ

a.JPG

<ユノ>
2014年~♡
東方神起と一緒に~素敵な一年を始めましょう♡
“Something” 頑張ります~

<チャンミン>
東方神起が
7作目のアルバム
“TENSE”でカムバックします!♡




TVXQ! SM公式サイトのスケジュールが更新されました

1/02(木)SBS 人気歌謡 事前録画
1/03(金)KBS MUSIC BANK
1/04(土)MBC ショー!音楽中心
1/05(日)SBS 人気歌謡
1/10(金)KBS MUSIC BANK
1/11(土)MBC ショー!音楽中心
1/12(日)SBS 人気歌謡

とりあえず2週間分、この後また更新されたら載せますね!!



あ~いよいよカムバですね!!

もうドキドキがとまりません

輝かしい年明けです\(^▽^*)/





blogram投票ボタン

image.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 16

ぷち

ヒトミンさん、2014年明けちゃいました。
今年もよろしくお願いします。
ヒトミンさんを通して、東方神起をもっともっと知れるように、
今年もたくさん訪問さしてもらいます。
by ぷち (2014-01-01 10:19) 

シラネアオイ

新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!!
by シラネアオイ (2014-01-01 16:46) 

ぴーすけ君

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(●´∀`●)ノ
by ぴーすけ君 (2014-01-01 17:19) 

おかぴ。

ヒトミンさん、明けましておめでとうございます。
昨年はヒトミンさんにお会いすることが出来てとても良い一年になりました。今年も素敵なブログを楽しみにしています。よろしくお願いします。


by おかぴ。 (2014-01-01 20:04) 

ソニックマイヅル

ご丁寧にコメントを頂きまして誠にありがとうございました。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-01 21:59) 

まろり〜な

明けましておめでとうございます!
今年は激動の一年で…どうなることかと不安ばかりでしたが
何とか乗りきって平和なお正月を迎える事が出来ました。
そして東方神起は10周年を迎えました。
私のブログも心機一転!新しく始動します。
今までたくさんお世話になりありがとうございました!
でもこれからも今まで通りお世話になります。(笑)
宜しくお願い致します♪
by まろり〜な (2014-01-01 22:29) 

たかぼん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

by たかぼん (2014-01-01 23:33) 

hitomin

ぷちさん♡
今年もいい一年になりますように♡
いつも東方神起ネタにつきあってくれてありがとです\(^▽^*)/
ぷちさんのブログはいろんな楽しいことが書いてあって大好きです
今年も遊びに行きますね~♪
by hitomin (2014-01-07 12:54) 

hitomin

シラネアオイさん♡
佳き一年になりますようお祈りします
今年もよろしく・・素敵な写真また見せてくださいね~♪
by hitomin (2014-01-07 13:29) 

hitomin

ぴーすけ君さん♡
今年もいい一年になりますように\(^▽^*)/
また可愛いぴーちゃんの写真見せてね~♪
by hitomin (2014-01-07 13:31) 

hitomin

おかぴ。さん♡
今年もおかぴさんや東方神起にとっていい一年になりますように♡
あたしも昨年お会いできて嬉しかったです!!
今年のツアーでも会えるといいですね~♪
by hitomin (2014-01-07 13:32) 

hitomin

ソニックマイヅルさん♡
今年もよろしくお願いいたします
佳い一年になりますように~☆
by hitomin (2014-01-07 13:34) 

hitomin

まろり~なさん♡
新しい年に新しいブログ・・・素敵ですね.・。*:・*
公私ともに静かな佳い年になりますようお祈りしています
今年もどうぞよろしくね\(^▽^*)/
by hitomin (2014-01-07 13:37) 

hitomin

たかぽんさん♡
今年もよろしくお願いします。良い一年になりますように~☆
また、美味しい記事楽しみにしています!!
by hitomin (2014-01-07 13:47) 

エメラルド緑

改めて、新年明けましておめでとうございます! 最高だった昨年を更に馬のように力強くこえる2014年になるように、頑張ろうと思っています。昨年同様、今年も色々お世話をかけてしまいますが、宜しくお願いします。
by エメラルド緑 (2014-01-12 09:41) 

hitomin

緑ちゃんへ♡
あたしも・・あらためて、新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
2013年、いい一年でしたね
今年もまた素晴らしい一年になりますようお祈りしています。
by hitomin (2014-01-18 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。