SSブログ

Something Full 公開!!スタイリッシュで、エロカッコよすぎて震えがきたww [東方神起★2014]

*
1月1日 18:00 キッカリに公開されましたね!!
"Something"Music Video Full 公開!! (韓国公式動画)

TVXQ! 동방신기_Something_Music Video

[TV]http://youtu.be/U9HBT6sRSZ8
公開日:2014/01/01
Happy new year! Enjoy your very first day of 2014 with TVXQ! :)

今回のタイトル曲「Something」は、ラスベガスのビッグバンドのショーを見るような華やかで変化に富んだ舞台が連想される現代的な構成のスイングジャズ曲で、歌詞にはこの世のすべての女性が私に望んで疲れだ。王子病にかかった人が私に似合うガールフレンドになるには頑張って積極的でなければならないと忠告するが、彼女は明らかに自分がすっぽり抜けるほどSomething(何か)を持っていてすぐに私に近づいてきて周期を心の中で願うという内容を記した東方神起の新しい姿をプレゼントする。

♪Download on iTunes:To be released on Jan。 6th 2014

[かわいい]For more Information:http://tvxq.smtown.com/
[かわいい]Facebook TVXQ! :http://www.facebook.com/tvxq
[かわいい]Facebook SMTOWN:http://www.facebook.com/smtown
[かわいい]TVXQ! Official YouTube Channel:http://www.youtube.com/tvxq
[かわいい]SMTOWN Official YouTube Channel:http://www.youtube.com/smtown

[るんるん]TVXQ!東方神起_Something_Music Video℗SMEntertainment


ブログパーツ

*



最高にカッコいいよね!!

エロかっこいい~!!

こういうのを待ってたのよ[揺れるハート]



ビッグバンドビート

スイングジャズに乗りながら東方神起が歌い踊る

SEXYとエロスが混じり合い(同じ意味かww)

そこにコミカルで可愛い姿も散りばめられてる



まずは安定した歌唱力が光ってるよね

ただ上手く歌うというだけじゃなくて小粋な感じはユノの真骨頂

吐息混じりのアドリブは発音のきれいなチャンミンが光る

二人の声がこんなにジャズに合うとは!!



で、MVの完成度がハンパない

ラスベガスのショーを観てるような感じ



ローププレイwww

ショートverの時はマリオネットを連想させたのだけど

あれはウッドベースの弦だったのね!!

しかも美女たちを爪弾く二人の手の美しさ・・・

これにそそられないわけはないww



美女との絡みも

寸止めで焦らされ、皮膚の弾力がリアリティを魅せる

グラマラスな女豹がチャンミンの股をくぐるだけで

ファンの悲鳴が聞こえてきそうだわw



で、間奏部分のソロダンス、最高だよね

ジャジーな感じがたまらないわ



これ、カムバステージではどんなふうに観せるのだろう

このビッグバンド、そして美女たちとの絡まるようなダンス

それからロープのパフォーマンスも観たいし、ソロダンスははずせない

楽しみすぎて震えがくるわwww




大人になったユノとチャンミン・・・

ルックス、歌唱力、ダンスレベル、センスの良さ、それをすべて持っているのがTVXQ!

この二人だからこそすべてをやってのけ、完璧なまでのMVに仕上がった!!

ブラボー以外言葉がみつからない



0.JPG



1 (2).JPG
2 (2).JPG
03.JPG



04.JPG
05.JPG



06.JPG



07.JPG
08.JPG
09.JPG



010.JPG
011.JPG



012.JPG
013.JPG
014.JPG



015.JPG
016.JPG
017.JPG



018.JPG
019.JPG
020.JPG



021.JPG
022.JPG
023.JPG



024.JPG
025.JPG



026.JPG
027.JPG
028.JPG



029.JPG
030.JPG
031.JPG



032.JPG



キャプチャ、多すぎですねwww

だって、カッコよすぎて。。。どれもこれも

このMVのあまりのカッコよさに、一夜でお払い箱になった可哀想なバナーww

     ↓        ↓        ↓

PicMonkey Collage000.jpg


あ・・・これもよかったんですよ

でもね、やっぱり生身の動くチャンミンとユノには負けますw








これは韓国のMVですが

夕べ、1月1日年明けと同時に日本語ver(teaser ver.)も公開になりましたね


東方神起 / 「Something」(teaser ver.)

[TV]http://youtu.be/Z8SB_5qXY8Q




Something(日本語ver.)歌詞
o0480085412799689448.jpg










そして元旦の読売新聞!!全面広告!!

Bc2dHKDCQAACP7p.jpg





嬉しいことがいっぱいの新しい年がスタートしました\(^▽^*)/







*     *     *     *     *     *     *     *     *




チャンミン日記[メモ]




芸体能、コーチのバスケ選手ウジォンさんのツイ


@10_prince
東方神起10周年記念として、私は、チャンミンに携帯電話ケースプレゼント贈呈ㅋㅋ pic.twitter.com/UQQk4uTO3W
o0480085412800515191.jpg



芸体能チェガンチャンミンと ^ ^
pic.twitter.com/co11ISMHBL
o0480027112800515226.jpg





ファンたちがMV公開で浮かれている中

チャンミンは今年初の芸体能の収録だったんですね

元日からお仕事・・・チャンミン今年もがんばってるね!!

チャンミンはこの芸体能での人間関係で大きなものをもらってるんだ

人見知りだったり、自分の感情を素直に出したりできなかったチャンミン

それがこの一年で大きく変わった

チャンミンは相手の思いやりや情はしっかりと受け止めることができる(これは前からそう)

ただ、それを見せることができなかっただけ・・・

この芸体能で一緒に仕事をしたメンバーたちは皆きっと素晴らしい人間性があるのだろう

チャンミンはそんな先輩たちからいっぱい吸収したのだと思う

これからも楽しみながらお仕事ができるといいね





で、このスマホケース!!

きっとバカ売れでしょうねwww




スケジュールUPしようと思ったんだけど

ちょっと具が多すぎてwww

またの機会に~

それではおやすみなさい(人- -)zzz





blogram投票ボタン

キャプチャ1.JPGキャプチャ1.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

ake

明けましておめでとうございます(*゚▽゚*)
新年早々やられましたね♡
sexyなのに下品じゃないほんとうに素晴らしいMVです。
歌番組ではどんな演出で来るのかな〜?
楽しみでたまりませんね。
by ake (2014-01-02 02:51) 

ゆみごん

ヒトミンさん、一日遅れましたがおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年早々素敵なMVを見ることができました・・・感激!
そして読売新聞!おかげで危うくリサイクル行きだった東方神起を救出できました。ありがとうございました~。
情報が多くて、置いてかれそうです・・・。
カムバのアルバムはもう注文できるんでしたっけ?
年末までに治りきらなかった風邪がじわじわとぶり返し、少々弱りつつ、これから身内の新年会へ行ってきます。

by ゆみごん (2014-01-02 10:46) 

macky

hitominさん あけましておめでとうございます^^ノ
新年早々、東方神起さんのエロカッコイイミュージックビデを
見せていただきラッキーです♪
女性との絡みにちょっぴりドキドキしましたョ^^*
今のチャンミンさんのヘアスタイル好きです^^v
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)丿

by macky (2014-01-02 23:55) 

まろり〜な

カッコいい二人!!
確かにエロカッコいいですね!
今までにない感じの曲で新鮮です。
早く7集が手元に来ないかしら。

ヒトミンさん 新しいブログにもこちらにリンクさせて下さいね。
これからも宜しくお願い致します♪

by まろり〜な (2014-01-05 14:53) 

hitomin

akeちゃん♡
今年もよろしくお願いします。いい一年になりますように~☆
MVもよかったけど、カムバックステージ最高ですね!!
この曲大好きです\(^▽^*)/

by hitomin (2014-01-07 13:49) 

hitomin

ゆみごんさん♡
今年もよろしくお願いします。
東方神起にとってもゆみごんさんにとってもいい一年になりますように☆
で!!!!あぶなかったですね!!!!
全面広告、救出おめでとうございます\(^▽^*)/
ビギスト事務局はこういう情報を一早く流して欲しいですよね
お風邪・・・長引いてますね。。どうぞお大事に♡
by hitomin (2014-01-07 13:52) 

hitomin

mackyさん♡
今年もよろしくお願いします
mackyさんにとってもウォンビンさんにとっても良い一年になりますように☆
今回の曲、とっても楽しいし、エロかっこいいいw、ファッションも髪型も最高です!!
女性との絡みwwチャンミンに男を感じました♡
今年も楽しくなりそうです^^
by hitomin (2014-01-07 13:56) 

hitomin

まろちゃんこんにちは^^
CDは韓国発だからまたなかなか届かないでしょうね。。
あたしは発売当日iTunesで全曲DLしました~♪
今回はどの曲も秀悦だし、アルバムとしての作りも完璧です
こんなに歌唱力がアップしてるとは・・正直びっくりしました
新ブログにリンクありがとうございます
こちらこそ、これからも変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m
by hitomin (2014-01-07 14:01) 

エメラルド緑

同感!!! 同感!! 最高!! カッコイ~~~! TENSEの全曲、Something、全世界でアルバムリリースして欲しい!出来れば、半分くらい英語版にしてリリースして欲しい!! 全世界の人達に聞いて欲しい!観て欲しい! これは絶対 TVXQ!の名前をもっと広げられる作品だと思います!素敵過ぎてど~しましょう、ヒトミンさん!!!!!
by エメラルド緑 (2014-01-12 09:50) 

hitomin

緑ちゃんへ♡
TENSE、ほんとうに素晴らしいアルバムに仕上がってますよね
今回は、英語で歌っても全然イケるような曲もありますよね
是非、全世界向けに英語ver.リリースしてほしいです
昨日、ビルボードも「10周年は全世界でお祝いを」なんて嬉しい記事もありましたし~♪
by hitomin (2014-01-18 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。