SSブログ

本日いよいよカムバックステージ!!!!せいいっぱい応援し隊!!!! [東方神起★2014]

*

KBSテレビのミュージックバンクは18時05分生放送スタート!!

正規7集『TENSE』のタイトル曲「Something」と

収録曲「TEN(10 YEARS)」の2曲披露!!



今朝KBSに入るユノとチャンミン

ファンからのプレゼントのニットを着用してるようです

ユノ、チャンミン、Fighting!!!!!!!


BdA9UWwCYAAtRTk.jpg


image.jpg

image.jpg



ブログパーツ

*





で・・・・・


ヤ、ヤ、ヤバいぃぃぃ!!!!!!!


image.jpg

image.jpg

image.jpg

あたしを殺る気ですかぁ?!!!!





TENSEのジャケットはブラックとレッドの2パターン!!

で、黒がユノで赤がチャンミンなのね~!!


image.jpg


これは両方欲しいですね!!













ニュースもいろいろ出てます[ぴかぴか(新しい)]



東方神起、新曲MVが遂に公開!
レベルの違うパフォーマンス&ファッションが早くも“話題”

tc_search_naver_jp.jpg
(写真=SMエンターテインメント)


東方神起の7thフルアルバムのタイトル曲「Something」のミュージックビデオが公開された。

1日午後、YouTubeのSMTOWNチャンネル、Facebookなどを通じて公開された「Something」のMVでは、一味違う変身を予告した東方神起の新曲と破格的なパフォーマンスが盛り込まれた。

特に、華やかな曲に相応しい多様なセットを背景に弦をはじいて演奏し、その弦でボクシングのリング場のリングを作ったり、縛られたマリオネットを表現するなど完成度の高いパフォーマンスが視線を引き付けた。

また、時間が止まったようなシーンを演出するストップモーション、実写とアニメーションが結合し、漫画を読んでいるような面白さを与えるロトスコープ、個別撮影後に合成した、繊細な映像美を生かすモーション・コントロール・カメラなど、多様な撮影手法が見事だった。このような非現実的ながらもダイナミックな感じを生かした多彩な見どころが視線を釘付けにした。

MVで東方神起が着用したブラックとレッドのスーツは、世界的なブランドであるアン・ドゥムルメステールの2014年春夏コレクションの衣装だという。東方神起は今回のMVのためにフランスから入手したとのことだ。

東方神起は3日、KBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りに各音楽番組でカムバックステージを披露する予定であり、7thフルアルバム「TENSE」は6日にリリースされる。

[本]http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1985724










東方神起正規7集チャンミン作詞参加

201401022228313.jpg

[国楽のデジタル新聞芸能映画部五種オ記者]東方神起は1月6日正規7集アルバム「Tense」を発表する。総12曲が収録されたアルバムで、メンバーのチャンミンは、トラック「Rise ...(起きて)」という曲を直接作詞したことが分かった。チャンミンはこれに先立ち、アルバムにも多くの作詞に参加特有の感性を込めた歌詞を披露した。日本の原曲の韓国語バージョンである「Love in the ice」から「告白」、「I Swear」など東方神起の曲だけでなく、他の歌手に初めてプレゼントしたシャイニーの「離れることができず」まで作詞家として活動した経験にヨクヒャンを発揮した

今回の正規7集アルバム起きてもやはりチャンミンのRISE期待される作品の一つだ

今月3日KBS2「ミュージックバンク」を皮切りに、4日MBC「ショー音楽中心」5日SBS「人気歌謡」などの音楽プログラムを通じて国内活動を本格的に行う予定であるカムバック活動と同時に東方神起の正規7集「TENSE 」は、1月6日電撃発売される。

[本]記事→http://www.gugakpeople.com/sub_read.html?uid=14729






もうワクワクが止まらない\(^▽^*)/




blogram投票ボタン

キャプチャ1.JPGキャプチャ1.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

おかぴ。

ヒトミンさん、こんにちは♪
”Something"ミュージカルを観ているみたいですよね~。
アルバムは赤と黒で中身が違うのですか?両方買わなくては・・・。
早く欲しいですね!
by おかぴ。 (2014-01-04 16:47) 

hitomin

おかぴ。さんこんにちは^^
赤と黒はジャケットやThanks toの内容が違いますよ~♪
赤がチャンミンのフォトブック、黒がユノです
Thanks toは黒がユノとチャンミンがお互いに向けて
赤がカシオペアに向けてのメッセージと書いてありました(ツイ情報)
曲は同じものが入っていますが・・・
あたしは、注文でどちらがくるかわからないので、
届いたらもう一色を注文しようと思います

by hitomin (2014-01-07 14:12) 

エメラルド緑

ぎゃ~~~~~~~~~~!! 息が出来ない。。。。
私のチャンミンとユノは、今頃香港を出て太平洋の上空か、米国大陸に到着しているか。。。 曲は、iTunesで購入して、毎日何十回もリピしてます! 聴けば聴くほどもっと好きになる。。。 好き過ぎて。。どうしよう。。ヒトミンさん!!
by エメラルド緑 (2014-01-12 09:53) 

未来~ミレ~

夜分恐縮です お引っ越しでhitomin様 お忙しいのですね.



チャンミンのドラマ楽しみですわぁ、氷雨の中。。。絵としては(o~-')bでしょう


旧年今頃は、ユノが野王でしたネ,一途な御曹司役が印象的でした



ユノ可愛い人ですね ラディオはナチュラルさが出るので、ユノらしいリラックスした表情が余裕で良いです
また
遊びに参ります 寒さの折りどうぞご自愛ください
by 未来~ミレ~ (2014-01-16 03:53) 

hitomin

緑ちゃん~♪
今回は、日本のiTunesでも買えたので、あたしもCDが届く前にアルバム丸ごとDLしました!!
韓国サイトのではないからチャートには反映されないけど、iTunesは世界的なツールです
ここでもいっぱいDLされるといいなと思います。
緑ちゃんのCDはそろそろ届いた頃でしょうか?
曲は聴いていても、やはり手に取ると感動しますよね!!
by hitomin (2014-01-18 01:33) 

hitomin

未来~ミレ~さん こんばんは~☆
はい、月末にお引越しなので忙しくしています
記事も書きっぱなしで、最新記事のコメ欄閉じてしまい失礼しました
チャンミンのドラマの撮影はもう終わったのかと思っていたら
まだ続いているのですね
主役だから撮る部分が多く、しかもチャンミンはスケジュールが忙しく
なかなかすすまないのかもしれないですね
でも、完成がメッチャ楽しみです~♡
ユノユノのラジオも本当に可愛かった~♡(´艸`*)

また遊びにいらしてくださいね~ミレさんもどうぞご自愛を♡
by hitomin (2014-01-18 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。