SSブログ

My Favorite Photo 2013 ~アナタにとって写真とは?~ / チャンミン日記:『Mimi』1話予告 [hitomin's Life]

*



アナタにとって写真とは?



今年もフォトグラファーのshin.sionさんが企画してくださった

『My Favorite Photo 2013』に参加させていただきました

2013年に撮った写真の中でどれをエントリーするか

サブブログ『VACATION』は写真中心なので

そちらから選ぶというのも考えましたが

やはり、あたしにとって2013年は『東方神起』一色だった気がしてw

選んだ一枚がこれ!!


MF-1.jpg



ブログパーツ


*




TVXQ! ワールドツアー in ロサンゼルス☆参戦記!!

韓国出身のアーティスト東方神起を応援し続けて6年目の2013年7月、
とうとう米国(ワールドツアー in LA)までオッカケました!!
会場となったNOKIAシアターの入口で開演前に撮った一枚です!!




shin.sionさんから・・・
【impression】
私の故郷でもあるLAまで東方神起を追いかけて来てしまうなんて凄いですね~、
写真を見ると現地のファンの方もかなりいるようで、欧米でも人気があるのが良く分かります、
東方神起ファンの方はツアー観戦記の続きもありますのでリンク先からご覧ください。



[かわいい]TVXQ! ワールドツアー in ロサンゼルス☆参戦記!!① 








アナタにとって写真とは?


・ ・ ・ 時間を切り取ったものかな

でも、時間だけではない

その時の喜びや昂ぶり、幸せ

それとは逆に悲しみが見えてしまう時もある


あたしが選んだこの写真にもいろんなものが写っている

まず、ユノとチャンミンの顔

”Catch Me”と称して行われたワールドツアー

ソウルから始まり、香港、北京、クアラルンプール、そしてL.A

カッコいい貴公子のような出で立ちで、すました顔のユノとチャンミンだ


会場となったNOKIA THEATREにつくと、入口のところに電光掲示板のように

グルグルと二人の顔とワールドツアーのロゴが回っている

開場を待つファンたち・・・

東方神起のテーマカラーの赤があちこちに見える

東洋人が多いと想像していたが、行ってみたら現地のファンが目立った


いろんな言語が飛び交う開場前の華やいだ一時・・・

「あぁ、東方神起はここLAで単独ライブをやるんだ」

そう思うと胸がいっぱいになった




写真って・・・・

その時の気持ちを蘇らせる

だから、あたしは写真が好きなのかもしれないね






『My Favorite Photo 2013』

たくさんの方々が参加しています

素晴らしい写真を観ていたら涙がこぼれました

人間っていいな・・・そう思いました

もし、お時間があったら覗いてみてくださいね\(^▽^*)/



[カメラ]ROUTE616* 2013 MFP Nominees*こちら






*     *     *     *     *     *     *     *     *     *




チャンミン日記[メモ]


今日はバレンタインデー

チャンミンとガヨンちゃんの楽しい動画がUPされてます



http://youtu.be/MaGJVAP-3V8


いつも、ギュラインだのなんだのと野郎とばかりツルんでるチャンミンww

今年は可愛い女の子に小さいチョコもらってよかったね[黒ハート]




(訳)
ミミ  バレンタインデーチョコです

チャンミン  ん 小さいですね

ミミ  でも心を込めて[黒ハート]形に準備しました

チャンミン  直接作ったんですか?

ミミ ......いいえ




チャンミン 今日がバレンタインデーですよね

皆幸せな1日が出来るように それにドラマ放送がもうすぐはじまりますので

ミミを見ながら幸せな初恋の想い出を思い出してください。




(最後に)

チャンミン  もうちょっと大きいチョコはもらえませんか?



普通韓国では 年上の人は下の人にタメ口でも良いのに
チャンミン しっかり礼儀正しい敬語を ミミに使っている (´>ω<`)
そうそう これぐらいの距離感あるのが良いよ (・∀・)b

BgZyArgCcAAvtBT.jpg


@ymamylim様、いつもわかりやすい訳や、楽しい解説コマウォヨ






【追記】

第1話の予告がUPされましたね!!

・・・っていうか、ミヌかっこいい!!チャンミンの声♡(´艸`*)


http://youtu.be/CeqE2SNFl2c




Happy Valentine's Day

BgYNhuHCcAED5t_.jpg






blogram投票ボタン


Aleh5dgS_400x400.jpgありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

fullcon

訪問ありがとうございます。

この子達、カッコイイですよね
2回ぐらい某テレビ局のエレベーターで一緒になったことがあります。

いい匂いがしました。
by fullcon (2014-02-15 13:54) 

ぷち

うちもMy Favorite Photo 2013をみて、来ちゃいました。
東方神起もそうですが、旅行にもいっぱい行かれてるので、
1枚を決めるのは迷いますよね~。
by ぷち (2014-02-15 18:08) 

セサミン

ヒトミンさんこんばんは^ ^♡
My Fvorite Photo2013、紹介してくれてありがとうございます。
早速見て来ました。
感動しました。ほんと人間っていいですね。

私は友達に誘われて、1年くらい前にInstagramを始めました。
写真を撮ったり何かを発信したり、そういうの無縁だったんですけどそのときを切り取れるようなイメージで日記的なものにもなるしなんかいいな、って最近楽しめるようになりました。


ヒトミンさんチョイスする写真も、添えられるその写真への想いも、ご自身が撮られた写真も好きです。

…なんかいつも褒めてしまってすみません^ ^でも本心です。あはは。(照)
これからも楽しみにしてますね♪
by セサミン (2014-02-16 01:16) 

ゆみごん

ヒトミンさん、こんばんは。オリンピック見てますか?
今日は私は見ずに寝ます。
その前に一言・・・^^
私もチャンミンの声だいすきだ~
おやすみなさい。
by ゆみごん (2014-02-17 01:26) 

エメラルド緑

ヒトミンさん! まさに写真はその時と興奮と喜びと、色々な思いを凝縮して詰め込んだ宝物ですね。思い出して涙が出てきます…TVXQの米国最初の単独公演…電光掲示板にワールドツアーのチャンミンとユノが流れてきた時のあの興奮、感動!色々な国から集まって2人の単独ライブをこのLAで観れると震えたあの時…チャンミンとユノが緊張の中、会場に降りてきてくれた時の硬直するような驚きと興奮!現地のファンの喜ぶ顔!忘れられない最高の時がこの写真に詰まってますね!素敵!

妹の様な相手役を気使うチャンミン、でも緊張しないように優しくからかうチャンミン! 大好きー!! Mimiは切ないドラマだと思うけど、本当に楽しみですね! そして、その前にチャンミンのお誕生日!*\(^o^)/* お祝いにケーキ食べなきゃです!o(^_-)O
by エメラルド緑 (2014-02-17 10:26) 

hitomin

fullconさんこんばんは^^
コメントありがとうございます
エレベーターで一緒だったんですね~
あたしはライブの時、何回かすごく近くにきましたが
ドキドキして匂いどころじゃありませんよwww
by hitomin (2014-02-19 00:03) 

hitomin

ぷちさん こんばんは^^
今回のMFPも個性豊かな、しかも心に響く作品が多かったですね
ぷちさんの写真はとても印象に残ってた一枚だったのでちょっと懐かしく、嬉しかったです
旅行で写真は撮ってくるものの、最近ブログにUPできてません
東方神起が忙しいですwww
by hitomin (2014-02-19 00:07) 

hitomin

セサミンさんこんばんは~☆
お褒めいただき嬉しいです♡でもちょっと照れくさいです
Instagramされてるんですね!!あたしはアカウントは取ったものの写真UPできてませんww
どうしてもTwitterやFacebookのほうがなじんでるのもですから・・・
でも、今度InstagramにもUPしてみます
写真ってやっぱりいいですよね!!

セサミンさんのも見てみたいです\(^▽^*)/

by hitomin (2014-02-19 00:12) 

hitomin

ゆみごんさん こんばんは~☆
観てますよ!!夜中にずっと起きてオリンピック観ちゃいます
ときにヘロヘロになりながらねwww
明日は女子フィギュアのショートですね!!
仮眠して夜中に備えましょう\(^▽^*)/
ニッポンFighting!!!!!!

by hitomin (2014-02-19 00:16) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~☆
この写真見るとすべてを思い出しますよね!!
NOKIAに着いたときから・・・いや、その前から・・・全部思い出します
あんなに緊張して臨んだのにも関わらず
歌もパフォーマンスもMCも表情も・・・すべて浮かんできます

でも、やっぱりDVD欲しかったな・・・たぶん制作する予定はないのでしょうね

Mimiも楽しみですね♡
制作発表会でモテモテのチャンミンをみるとちょっと妬けるけど
チャンミンをよく見てみると、やっぱりMimiのことを考えての受け答えや
パフォーマンスですね
そんな真摯に取り組むチャンミンが大好きです
しかも謙虚!!チャンミン最高~♡

by hitomin (2014-02-19 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。