SSブログ

チャンミン誕生祭① [チャンミン]

*

[ぴかぴか(新しい)] Happy Birthday [バースデー] Changmin [ぴかぴか(新しい)]

phonto1.jpg



ブログパーツ


*





DC MAX GalleryさんとBEAUTY MINさんの共同企画で

狎鴎亭ロデオ駅(韓国)にチャンミンの誕生日お祝い広告が出てます

期間は2/14~1ヶ月間のようです

※画像出処:DC MAX Gallery



o0800060012846502149.jpg

PicMonkey Collage1.jpg

o0720096012846490365.jpg


1988 生まれてくる時は1人だったけど

2014 私たちと一緒だよ~♡

1988.0218 奇跡が起きる

生まれてきてくれてありがとう!(ハート)





あたしはたぶん見に行けないと思うので・・・

トップのエア誕生日広告・・・作ってみました

ヒトミンからチャンミンへのささやかなプレゼントです


チャンミンお誕生日おめでとう







チャンミン・・・

デビューして10年

東方神起というグループのメンバーで

しかも一番の末っ子、チェガン・チャンミン

自分を見つめる間もなく、アイドルスターになった

顔も抜群に可愛くて、歌もダンスも上手

頭の回転も素晴らしく

ヒョンたちに負けていなかった

そのままテッペンまで一気に昇るはずだった

が、途中ですべてがゼロになった




でも、あたしはこの頃からのチャンミンが好き

どん底のチャンミンを好きになった

あれから4年あまり


チャンミンは東方神起のチェガン・チャンミンでありながら

いろんな顔を持つ素晴らしいアーティストになり

もちろん、人としても大きく成長した




俳優
チャンミン(東方神起)

bca4298e00ae7f8d5af3cddcda3dd1a0.jpg

ohgon-momo.jpg

Bgqkol6CIAACL-D.jpg


ドラマ「パラダイス牧場」、映画「黄金を抱いて翔べ」

そして、数日後にスタートする「Mimi」

俳優チャンミンは、演技をしているのか、素なのか、

錯覚してしまうほど自然に見えるのが不思議





作詞

チャンミンが作る詞は心地よい

とくにあたしは『告白(Confession)』とRise...が好き

曲に恵まれてる部分も大きくあるだろうけど、それだけでない

詞を読んでいると一篇の小説を読んでいるがのごとくドラマティックだ

チャンミンのソロもいいけれど、同志ユノとのデュエットは秀悦だ

心が通じ合って・・・というか、同じでなければこんなふうには仕上がらない

そして、音が耳に優しく残る





バラエティ

これは、この一年目を見張るほどの躍進ぶりだった

ただ、お笑いをやるだけではない

当初は本を題材にしたもの、その後はスポーツ

スポーツの腕を磨き試合をする、その中で繰り広げられる笑いと涙

チャンミンのそれは人々を感動させた

そんなチャンミンに「ベストエンターテイナー賞」というご褒美もくださった

残念なことにカムバ活動や日本のツアーなどのスケジュールで途中降板してしまったが

その後には一緒に戦いともに歩いた仲間との絆が残った

きっと番組を去っても友情は続くだろう

o0640042612772011432.jpg






モデル

あたしはこの分野の活躍が結構好き

最近はモデル契約は新羅くらいしかないけど

ブランドのイベントなどによく招待されたり、協賛品を身につける

先日のTOMMY HILFIGERもよく似合ってたし、チャンミンのルックスを生かしてる

m_20140123224909_52e11dd5bc7af_1.jpg








そして、もちろん

東方神起のチャンミン

0.jpg

tvxq_jiji130821_4.jpg


これはここでいうまでもない

・・・というか、本業だからwww






パートナー

ユノと一緒に活動すること

これはチェガン・チャンミンにとっても

シム・チャンミンにとっても

かけがえのないもの

201402091842544f1s.jpg

tvxq1-15-2-thumbnail2.jpg


みんな二人が仲良くすると大袈裟に喜ぶ

でも、あたしはそういうパフォーマンスより

HOMEであってほしいと願う



ユノにしてもチャンミンにしても

アーティストとしての経験が増えてくると

各々の活動も忙しくなる

でも、東方神起はHOME・・・

東方神起あってのユノとチャンミン

これが大切





なんかとりとめのない文を書いてしまいました

でも、いつもチャンミンのことをこんなふうに思ってるんです

これからもずっとチャンミンをユノを、東方神起を応援していき隊!!








チャンミンの誕生日(2月18日)にあわせて

『미미〜ミミ〜』の制作発表会が行われるようです


チャンミンの効果!!「ミミ」海外の熱い反応

東方神起のチャンミン主演のMnetドラマ「ミミ」がすでに海外の熱い反応を得ている。一番最初に熱い反応を見せているところは、オンライン動画。ドラマのティーザー映像をはじめ、続いて次々と公開された2次ティーザー、メイキング映像、本編予告予想などが国内はもちろん海外も熱い反応を起こして数40万件以上を記録している。コメントも韓国語、英語、中国語、タイ語など様々な国の言語で掲載され、グローバルな人気を最も実感している。

201402171721777677_5301c7a16b459_300x.jpg

これだけではない。日本でドラマ「ミミ」プレビュー(Preview)DVDが来る3月末の発売を控えている中線イェメリャン1万枚以上を記録するなど話題を集めている。 プレビューDVDは、ドラマのメイキング映像などを収録したもので、本編DVDが発売される前にまずお目見えビデオである。日本最大のエンターテイメント企業、エイベックスによると、本編でもないプレビューDVDが1ヵ月あまりで1万枚以上販売されている場合は、韓国ドラマとしては非常に異例的に高い記録で東方神起チャンミンへの関心がドラマにつながったと分析している。また、ドラマが放映もする前にもかかわらず、公式ツイッターをフォロー数が1万人に迫るなど、ドラマ「ミミ」の日本での高い関心を立証した。チャンミンの誕生日に合わせて進行された18日、ドラマ「ミミ」の制作発表会にの海外メディアの熱い取材熱気も熱い。エムネットによると、香港の代表ケーブルチャンネル「i-Cable」、中国最大のメディアグループSMGの「上海東方衛星TV」、北京の主要な地上波'BTV」、日本の主要通信社「共同通信」、日本の有力スポーツ新聞'産経スポーツ」など約20以上の海外メディアが製作発表会現場を探す。「ミミ」は、時空を超越して運命が入れ替わった男女の美しいが切ない初恋を素材にしたドラマ。劇中チェガンチャンミンは、派手な外見に人気街道にのっているウェブトゥーン作家ミヌ役で分解失われた初恋を探しに出る痛みをおさめ ​​た男主人公で熱演を繰り広げる。来る21日初放送。
[OSEN =リ·ヘリン記者]

[本]記事→http://mosen.mt.co.kr/article/G1109786085



いよいよ、今週末スタートですね!!

日本のMnetではいつ放送になるのかな~







写真.JPG



チャンミンが素敵な誕生日を過ごせますよう

心からお祈りします[揺れるハート]





blogram投票ボタン



18hicWRm_400x400.jpgありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ゆみごん

ヒトミンさん、こんにちは。夜更かししてますか(笑)
私も昨晩団体を途中まで・・・。
そして
チャンミン~お誕生日おめでとう。
Mimi早く見たいですね。
チャンミンに巡り合えてほんとに幸せ。
by ゆみごん (2014-02-18 14:58) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!素敵なチャンミンBirthdayブログありがとうございます!チャンミン!生まれてきてくれてありがとう!またこの一年がさらに楽しくて実りのある年になりますように!
私もチャンミンは、昔のチャンミンから大好きだけど、2人になってからのチャンミンがもっと大好き!正確に言うと、2人になってからのチャンミンの3年前より2年前、2年前より一年前、去年より今年、毎年もっともっと好きになっています。チャンミンがいつも成長し、前進し、色々な意味で向上し続けているからなんですね。チャンミンの歌声と声に惹かれてファンになったけど、その人間性や生き方や、ユノとのパートナーシップに見える人との絆、色々なチャンミンが大好きで、愛おしくて、尊敬で。。一緒に同じ時間を生きていられる事に本当に感謝です。 生まれてくれたチャンミンに感謝!チャンミンとお母さんとお父さんに感謝。神様に感謝。チャンミン、本当におめでとう!そしてありがとう!チャンミンが幸せでいてくれる事がなによりの願いです!ヒトミンさんのブログをお借りして、チャンミンへの熱いメッセージを告らせて頂ましたwww  ヒトミンさん!これからも、一緒にチャンミンを愛し続けていきましょうね~!
by エメラルド緑 (2014-02-18 16:08) 

おかぴ。

ヒトニンさん、お久しぶりです。
素敵な記事ありがとうございます。
今日はみんなにお祝いしてもらって幸せな一日を過ごしているといいですね。

by おかぴ。 (2014-02-18 22:12) 

hitomin

ゆみごんさん こんばんは~☆
今日のチャンミンのお誕生日は最高の日になりましたね
一生懸命取り組んだドラマの制作発表!!
主役のチャンミンはとても嬉しそうで・・・でも慎重にインタビューに答え
とてもいい感じでした
その後はユノもかけつけてのバースデーパーティー☆
幸せそうなチャンミンがみれて、あたしも幸せです
by hitomin (2014-02-19 00:27) 

hitomin

緑ちゃんへ
マイダーリン♡チャンミンのお誕生日だから
ほんとはもっと特別なことをしてブログでお祝いしたかった
でも、逆に肩に力入っちゃってww結局こんな形でのお祝いになりました
でも、考えてみれば、あたしがチャンミンを思う気持ちや応援は
元々たいしたことしてるわけじゃなく、シンプルなものだと思います
これからもマイペースでやっていきたいです♡

チャンミンは
「アイドルは寿命は短いっていうけど、例外もあるということを証明したい」
そう言ってましたね!!
きっと、チャンミンとユノは証明すると思います
あたしたちはそうできるようこれからも応援していきましょうね\(^▽^*)/


by hitomin (2014-02-19 00:33) 

hitomin

おかぴ。さん こんばんは^^
引っ越しなどで忙しく、たいしたブログを書けないでいるのにコメありがとう~♡
今日はチャンミンはドラマの制作発表でお祝いしてもらい
帰ったらユノヒョンがお祝いにかけつけた!!
最高のお誕生日になったと思います\(^▽^*)/

by hitomin (2014-02-19 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My Favorite Photo 20..チャンミン誕生祭② ブログトップ
*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。