SSブログ

チャンミン誕生祭② [チャンミン]

*


チャンミンお誕生日おめでとう..☆*・:*゜


楽しいことがいっぱいの素敵な一年になりますように

♡.゚。:ヽ(*´∀`)ノ。:.゚ ♡


BgwHOZPCEAEM89h.jpg



ブログパーツ
*





お誕生日のこの日に『Mimi』の制作発表会がありました!!

チャンミン、日本で映画新人賞後に初めて国内作品に挑戦


20140218143052-1.jpg


チャンミン(26、シム・チャンミン)が東方神起ではなく俳優として評価を受ける。チャンミンは昨年から準備したMnetドラマ『Mimi』で1人2役を消化し、感情演技にも挑戦した。

チャンミンは昨年、日本映画批評家大賞の授賞式で新人賞に選ばれた。昨年11月に現地で公開された日本映画『黄金を抱いて翔べ』で演技力が認められた。韓国国内では新人賞受賞後初めての作品となる。2011年のSBS(ソウル放送)ドラマ『パラダイス牧場』以来3年ぶり。

チャンミンはその間の演技の変化について、「本業が歌手なので、他の俳優のように一日中演技のことを考える人たちに比べて大きく不足している。しかし少なくとも時間が経つほど作品に対する姿勢は以前より深まっている」と慎重に語った。

「Mimi」は時間と空間を超越して運命が入れ替わった男女の美しく切ない初恋を扱ったドラマ。チャンミンは美貌で人気上昇中のウェブ漫画作家ミンウを演じる。失った初恋を探しにいく痛みを抱える男性だ。さらに初恋に胸をときめかせる18歳の高校生ミンウまで、現在と過去を行き来しながら1人2役を演じる。現場で会ったチャンミンにドラマと演技について尋ねた。

--18歳の少年の演技はどうか。

「10年ぶりに制服を着て、学校で撮影をした。幸い、見る人に抵抗感を感じさせないほどには似合っていたのではないかと思う(笑)」

--初恋というのはどんな感情か。

「古いものへの郷愁のようだ。濃厚ではないが、ほのかに長く記憶する…。初恋は幼い頃に熱く病み、時間が経つほど記憶が薄れていく。初恋をした当時の熱情的な記憶だけは簡単に忘れることができない。初恋といえば郷愁というイメージが浮かび上がる」

--昨年日本で新人賞を受けた。今回の作品に負担を感じなかったのか。

「率直にいうと、失うものはないという気持ちで臨んだ。私が新人賞を受けたというのを知っているのはファン程度で、ほかの人はあまり知らない。隣にいるカヨンさんもおそらく知らなかったはずだ(笑)。新人賞を受けたからどんな演技を見せなければいけないという考えは特にない。何かに振り回されるより、うまく表現できることを表そうと努力した。それだけに自由に、楽しく撮影を終えることができた」

--日本での撮影は苦労しなかったか。

「作業現場は国内とそれほど変わらない。ただ、日本語で演技をすると、ほかの人たちが感じるディテールな感情を伝えるのが難しかった」

--学生時代はどうだったか。

「特別なことはなく、学校と塾を行き来する平凡な人だった。活発ではなく、周囲に異性の友人があまりいなかった。不可能なことだが、学生時代に戻ることができれば、勉強も勉強だが、悔いなく異性の友人に会ってみたい」

--現場で記憶に残るエピソードは。

「撮影が寒い天気の中で行われた。散水車から水がまかれる場面があるが、水が吹き出る時は水滴でも、私たちが浴びるときは氷になっていた」


[本]記事→http://japanese.joins.com/photo/507/1/110507.html?servcode=700§code=710&cloc=jplarticlelpicture






動画がたくさんUPされています


誕生日を迎えたMAXチャンミン(최강창민)「もう 27歳です!」

http://youtu.be/343LblCIIFs





[TVdaily] 140218 MIMI (미미) press conference (Changmin ...

http://youtu.be/tDuBtRSOWHo





みみ。制作発表会 (字幕ありがとうございます)

http://youtu.be/lwiPyPqPsG4





최강창민, "고등학생 연기, 제법 어울리던데요" / YTN
(”高校生の演技”結構似合ってた)

http://youtu.be/KjzjopzwfRw





[미미] 민우(최강창민)&미미(문가영) 첫방송 기념 인터뷰
「ミヌ(チェガン・チャンミン)&ミミ(ムン・ガヨン)初放送記念インタビュー」

http://youtu.be/F2clreM2P38









『Mimi』オフィシャル @Mimiofficial_jp
本日韓国にて「Mimi」制作発表会が行われました★
http://mimiofficial.jp/ #Mimijp

BgvYL7cCYAAzlVo.jpg





写真もいっぱい!!



BgvQ0HACQAAsCaG.jpgBguYoXbCIAACReC.jpg

BgvQWfXCMAAwhzh.jpgBgvQcrPCEAAwZvW.jpg



BgueZscCEAE189A.jpg


チャンミン、モテモテで嬉しそうwww






そして「マナーの手」ではないですね

interest.jpg

さすが27歳!!チャンミンカッコいい♡(´艸`*)






ケーキも準備されてて・・・

RLBTU3XH.jpg





チャンミンのドラマ制作発表会場にはファンからの花がいっぱい

interest.jpg
17337415.jpg


2月18日午前、Mnet(韓国Mnet)4部作ドラマ『ミミ』の制作発表会がソウルPATIO9グレースホールで行われた。

この日イベントが行われた会場には、ファンからチャンミンに対するお祝いメッセージが込められたたくさんの花環(祝い事の際に贈られる花飾り)が届けられ、会場入り口やロビーを埋めていた。



【Mimi予告動画】
[Mnet 고스트로맨스 미미] 8분 미리보기 @미미 1회









で!!ユノユノの時はパーティの2ショットの写真があったけど・・・

チャンミンとユノのはこないのかな・・・?

とりあえずピンクの髪になったユノユノ~貼っておきます♡

Bgu3uf5CEAAlji_.jpg










・・・と、言ってたら・・・きました~!!

チャンミン♡センイルチュッカヘヨ~[バースデー]


キャプチャ.JPG

Bgwt2z1CcAEcf5T.jpg

Bgwrv8CCEAAU5q7.jpg

Bgwt1IhCIAEj_e2.jpg

BgwuTWCCQAAdNcL.jpg




[ MAX ]本当にありがとうございます^ / / / / ^

こんにちは~チャンミンです!
私の誕生日を迎え、多くの方々がお祝いしてくださったんです~ありがとうございます。
今日のエムネットドラマ「ミミ」の制作発表会をするため、多くの記者の方々にもお会いしました
ああ!そして、多くの米花輪も見て~今更....照れくさいに本気で~
私の誕生日を祝ってくれる多くの人々の愛の中で生きているね~という
気がしましたよ^ ^あまりにもありがとうございます~

私たちの東方神起は、最近後続曲準備するために熱心に練習もしてそうしています。
近いうちSomethingに負けない素敵な舞台を準備して探して会いに行くよ^ ^

そして! !今週から放送開始です!
エムネットゴーストロマンスドラマ"ミミ"毎週金曜日の夜11時!
本邦射手もしてください(笑) ~

もう一度誕生日のお祝いしてくださった多くの方々本当にありがとうございます^ / / / / ^

[わーい(嬉しい顔)]http://tvxq.smtown.com/Link/Board/4233950






blogram投票ボタン


18hicWRm_400x400.jpgありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

ちゃー

ヒトミンさん今晩は!
チャンミンの誕生日が終わる前にコメントしたくて。滑り込みセーフw

チャンミン生誕祭記事、たっぷり堪能させて頂きました!
チャンミンへの愛情たっぷり♡シアワセです♡

Mimi の新しいティーザー見ると、チャンミンの演技にスッと引き込まれます。やっぱりチャンミンは目の演技が素晴らしい…。
ますます本編公開が楽しみです!
by ちゃー (2014-02-18 23:49) 

hitomin

ちゃーちゃん こんばんは♡
誕生日が終わる前にコメントしてくれて嬉しいです!!
今年はTwitterでもたっぷりとお祝いできてよかったですね
TLがタグと素敵な写真であふれていました

Mimiの新ティーザー、長いですね!!
でも、ミステリアスで話がつながらない・・・これは観ないとわからないw
Mnet Japanで字幕付きのはいつ頃放送かしら?

また、チャンミンの演技についてちゃーちゃんと語りあえる日が来ますね!!
それにしてもチャンミンの演技は極上!!\(^▽^*)/

by hitomin (2014-02-19 00:41) 

くみーば

ヒトミンさん、こんばんは?(もうすぐ朝)遅くなりましたが更新有難うございますチャンミン♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬♡
センイル記事17日,①だったんで②待ってたら寝落ちしてしまいました(T_T)
駅のお祝い広告素敵ですネ、Max〜さんはカシちゃんなんですか?ツベもいつも沢山upしてありますネ、o(*^▽^*)o
前回はスケジュール載せてくださって有難うございます~♡スペースシャワー+映らなくて、17日の東方神起スペシャルはHDではやってなくて観れませんでした…(๑╯ﻌ╰๑)=3
家はJ;comなので、KBSもお家芸、「日本上陸sp」本編のみ放送で未公開シーン無かったしスカパーとは違うのですネ、Mnetで「Mimi」いつ観れるのかな?楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
by くみーば (2014-02-19 05:24) 

まろり〜な

チャンミン!センイルチュッカヘヨ~!!
ひとつ大人になりますます麗しく素敵になりましたね。
チャンミンらしくユノと二人で歩いて行って欲しいです。
ヒトミンさん 寒い日が続きますからお身体ご自愛下さいませ♪

by まろり〜な (2014-02-19 09:16) 

エメラルド緑

チャンミンのお誕生日にMimiの制作発表!シンプルだけどチャンミンらしい素敵な俳優さんとして立っている姿に感動しました。Mimiも、18歳のミヌには、高校生の初々しいチャンミンの表情や顔が、28歳のミヌには、今のチャンミンの表情や顔が見えて、ミヌとミミの世界にどっぷりと浸かってしまいました。チャンミンのカメレヨンのように変わる表現や顔は、俳優としての必須のものなのでしょうね。チャンミンの描くミヌに、心惹かれてしまいました。これからもっと経験を積んでいく俳優チャンミンがますます楽しみです。ヒトミンさんの言葉をお借りして、チャンミンの演技は極上!可能性をいっぱいいっぱい秘めた俳優さんですね。大好きだ~~~!
by エメラルド緑 (2014-02-23 07:19) 

hitomin

くみーばさんこんにちは^^
すっかりお返事が遅くなってしまいました

チャンミンのバースデー、ユノもパーティに来て楽しくできたみたいでよかったです
MAX Galleryはオープンファンサイトですね
あたしも詳しくは知りませんけど(^^;)
スケジュール、随時UPしていきたいのですがなかなかおっかけきれません
でも、とりあえずわかるのだけですね
少し時間ができたら頑張って載せますww
リパケ活動ももうすぐ始まると思うので、またまたオッカケきれなくなりそうですが
まぁ、できる範囲でやるとしましょうwwオッカケもスケジュール把握もね

うちもJ:comですよ!!
そっか・・・スカパーとは内容が少し違うのね・・・未公開シーン観たいね
日本上陸スペシャルだけでも新大久保で買ってこようかなww
Mimiの放送もMnetジャパンでやるといいですね~きっとやりますよね♡
by hitomin (2014-02-25 12:19) 

hitomin

まろちゃん こんにちは~\(^▽^*)/
お返事が遅くなってしまいました。。。

大人っぽくなりましたよね~でも、そんな中にも可愛さがあって
ユノもそうだけど、そこが魅力ですね♡
ユノと二人・・・そして東方チームとファンの皆と
ずっと歩いて行けたらいいですね!!

今年は雪がたくさん降って、初雪掻きしたり大変でしたが
冬の間大きな風邪もひかずどうにか過ごせました
少しずつ暖かくなり春はもうすぐですね
まろちゃんも季節の変わり目、ご自愛くださいね♡
コメありがとう^^


by hitomin (2014-02-25 12:35) 

hitomin

緑ちゃんアンニョン~♡

今年のお誕生日は最高の一日になりましたね
こんな日が来るなんて・・・パラ牧を撮っている頃には考えることすらできなかった
俳優、シム・チャンミン・・・しかも主役です
素晴らしいですよね
もちろんチャンミンが今までいろんな思いをして(黄金もそうだけど)
努力して、自分の血になり肉になっての結果です

でも、チャンミンはあくまでも謙虚ww
日本での受賞のことを振られても「ファンくらいしか知らないから」・・と
ぜったい彼は驕ったりしません
そこが素晴らしいなと思います
第1話のあたしなりの感想も書いてみました
またドラマ「ミミ」について、チャンミン演ずるミヌについて語り合いましょうね
by hitomin (2014-02-25 12:51) 

ぷち

二人の仲の良さがわかる写真ですね。
白黒写真でもかっこいいです。
by ぷち (2014-03-02 22:19) 

hitomin

ぷちさんへ♡
誕生日パーティの写真可愛いでしょww
こういう写真がファンは一番嬉しいのです~♪
by hitomin (2014-03-04 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。