SSブログ

「ミミ」第1話 日本語字幕付/スターキャストの記事 [チャンミン]

*

「ミミ」1話 フルver. 日本語字幕付きがUPされました
お借りします(感謝) cr.vinchisama


http://t.co/CR52rYmkci

m①-1 ちゃんみんのどらま 情報見てください 投稿者 vinchisama





http://t.co/u4OLd567aN

m①-2 投稿者 vinchisama




ブログパーツ

*


STARCAST : [スターキャスト]の記事もUPされてます!!

Web漫画作家に変身した東方神起のチャンミン...ドラマ「ミミ」が気になるなら?
↓ ↓ ↓
http://t.co/amjsHuyQ3z



blogram投票ボタン



ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

エメラルド緑

ヒトミンさん、動画のアップありがとうございます!土曜日を使って4回も見てしまった!毎回涙で目が腫れっぱなしです。チャンミンの描くミヌの気持ちにどっぷりはまってしまって、ちょっと悲しい自分になってます。でも苦しいから次が見たい知りたいという思いになってます。チャンミンの演技の細やかさと表現力にはビックリ!共演者の演技力や監督さんの演出にも恵まれたドラマだなーと思いました。はまり過ぎるといけないので(はまり易いB型です…) 来週末までは他の事に目を向けまーす!
ヒトミンさんも、忙しい毎日、Fightingでーす!(^_−)−☆
by エメラルド緑 (2014-02-24 04:15) 

ゆみごん

ヒトミンさん、ありがとうございます。
チャンミンの細やかな演技に萌え~
大急ぎでお夕飯作らなきゃ・・・。
by ゆみごん (2014-02-24 18:32) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
動画がUPされても、なかなか観る時間がなくて、やっと電車の中で観ることができました
あたしは覚悟して見たせいか涙は抑えられましたよw
チャンミンの演技がとっても上手ですね。ミヌにしか見えないです
チャンミンは・・・というか、チャンミンが俳優として演技をするとき
そこはかとない哀しみが見えますよね
モモの時もそうだった
あたしはドラマのストーリーそのものより
そのチャンミンの哀しさが切ないです
あっ・・感想は次の記事に書きました。意外と客観的に観てるヒトミンですw
たぶん、俳優チャンミンには厳しくなってしまうからだと思います
でも、それでもチャンミンは上手かった、ブラボー!!
by hitomin (2014-02-25 13:56) 

hitomin

ゆみごんさんこんにちは^^
夕ご飯前に見にきてくれたのね~いつもありがとう♡
あたしも韓国のMnetはリアルタイムで観れないのでこういう動画はありがたいです
しかも日本語字幕嬉しいですよね
韓国語・・・単語が聴こえてくるだけではドラマは掴めないです
勉強もがんばらないとww
by hitomin (2014-02-25 14:05) 

sophil

こんにちは、初めまして。
このドラマは2話まで見ましたが何とも切ない初恋を
引きずっていますね。

SNSDテヨンたちの挿入歌がお気に入りです。

by sophil (2014-03-03 18:33) 

hitomin

sophilさんこんばんは^^
初コメントありがとうございます~\(^▽^*)/
ミミ・・・ストーリーもいいし、映像も美しく、しかも切ないですね
はい、ジョンヒョンとテヨンの"Breath"あたしも大好きですよ
あの曲がドラマ中に流れると涙腺崩壊します

ところで、sophilさんのブログ拝見しました
ロケ地めぐりしたくなりますね~♪
次のミミの記事のときに貴ブログをご紹介させていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
by hitomin (2014-03-04 00:28) 

sophil

どうも
ブログのリンクの件
宜しくお願い致します。

3話が楽しみです。
by sophil (2014-03-04 08:39) 

hitomin

sophilさん こんばんは^^
本日の記事で貴ブログをご紹介させていただきました
勝手なお願いなのに快諾してくださり感謝しています

by hitomin (2014-03-09 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。