SSブログ

7集リパケアルバム♪スリスリで完璧だ!!/「日本ゴールドディスク大賞」で5冠達成おめでとう\(^▽^*)/ [東方神起★2014]

*

あたしも贅沢になったもんだ・・・

昨日深夜0時にスリスリ(Spellbound)MVが公開

それを最初に観たときあたしは畏れ多くも「物足りない・・・」と思った

期待が大きすぎたのか

いや、Somethingが良すぎた

ああいうのを魅せられたあとはきっとどんなものを持ってこられても欲求不満ww



しかし、何度も観てるうちにジワジワきた

これがスリスリ・・・呪文にかかったように魔力に堕ちていく



こういう感覚は今までにはなかったな

たいていの場合、第一印象・・・直観が結果となる



それが後から媚薬が効いてきた

ヤバイヤバイwww



수리수리 마수리 수수리 사바~♪



TVXQ! 동방신기_수리수리 (Spellbound)_Music Video

http://youtu.be/2rU_RZy2XhI

ブログパーツ



*





MVではどうしてもダンスパフォーマンスやビジュアルに目を奪われがちだけど

実はこのスリスリ・・・曲がとってもいい!!声や歌い方が絶妙だ

TENSEの中に並び、アルバムを聴くのがいまから楽しみ



7集リパッケージアルバム

スリスリ、そしてチャンミンとユノのソロ

この3曲が入って完結というシナリオは最初からできていたのだろう

全15曲、カードはすべて出揃った

完璧なアルバムだ





東方神起『Spellbound』MVが大反響!
リパッケージ盤には10周年記念グッズも!

o0550117412859710760.jpg

東方神起が27日、後続曲『Spellbound』を含め、リパッケージアルバムに収録される3曲の新曲を公開した。
MelOn、genie、NAVER MUSICなど、韓国の各種音楽配信サイトより公開された後続曲『Spellbound』はソウルファンク(Soul Funk)ジャンルの曲で、恋は魔法にかけられたかのようにどんどん落ちていくという歌詞と、軽快なリズムが際立っている。また、ともに公開されたユンホのソロ曲『November With Love』、チャンミンのソロ曲『Heaven’s Day』は、早くもグローバルファンらから熱い反応を受けている。
東方神起は、27日の午前0時に『Spellbound』のミュージックビデオを公開。MVには、差別化されたパフォーマンスを極大化するためのワンテイク技法を採用され、女性パフォーマーたちと繰り広げる華麗なダンスと、特にサビの部分で披露するトランプを活動した動作や、お呪いをかけるような手の動きなどが視線を引く圧巻の場面を演出している。
同日オフラインから発売された7thフルアルバムのリパッケージ盤「Spellbound」は、リード曲のMVと同様、トランプの形にしたユニークなデザインとなっており、東方神起のデビュー10周年を記念するために、メンバーらのデビューから現在までのさまざまな姿を盛り込んだイメージカードがトランプになってCDとセットとして構成される。
一方、東方神起は、来る28日のKBS2TV「ミュージックバンク」を皮切りに、3月1日のMBC「ショー!音楽中心」、2日のSBS「人気歌謡」など、韓国の各種音楽番組を通じて新曲『Spellbound』のステージを披露する予定だ。
[スポーツソウルジャパン]


トランプがついてるんだね!!嬉しい\(^▽^*)/

トランプは保存用、観賞用、プレイ用、予備・・・最低4つは必要だwww



写真.JPG

[わーい(嬉しい顔)]STAFF DIARY

http://m.smtown.com/Board/Details/4253815

(日本語訳)

スリスリマスリススリ、スリサバ~

こんにちは:)
东方神起担当者です。

东方神起The 7th Album Repackage
「スリスリ(Spellbound)」が
本日発売されました。

ファンの皆さんは、
明日から会ってみることができることを知っていますが、
东方神起が一番最初に皆さんにアルバムの認証ショットを公開します。

皆さんの多くの声援お願い致します~
ファイティング!







東方神起、「Spellbound」の楽しいカップルダンスは誰の作品?
201402270835773540_530e7c34051e7_59_20140227084503.jpg

27日に新曲『Spellbound』を発表する東方神起が派手ながらもウイットのあるパフォーマンスを予告した。

『Spellbound』は独特なメロディが印象的なソウルパンクジャンルの曲である。この曲の振り付けはマドンナ、クリスティーナ・アギレラ、ジェニファー・ロペスなど、有名ポップスターの振り付けを手がけた世界的なダンサーチームNappyTabsの作品だ。

NappyTabsはBoAの『Only One』や東方神起の『Humanoids』などの振り付けを担当したことで国内でも名が知られている。今回の『Spellbound』も東方神起のために目新しい振り付けを考案して、再度話題を集めている。

今回のパフォーマンスは呪文のような歌詞に合わせて手で呪文をかけるような動作や魔術師がパントマイムをするような動作など、特色のある振り付けと『Spellbound』の歌詞の内容を表現する有機的なストーリー構成でまるでミュージカルを見ているような錯覚に陥る。

『Spellbound』のステージは東方神起が初めて試みる女性ダンサーとのカップルダンスをはじめとする派手なアンサンブルが引き立つパフォーマンスで構成されて注目を浴びている。

東方神起は来る28日KBS「ミュージックバンク」に出演して『Spellbound』の初ステージを披露する予定だ。
[OSEN=イ・ヘリン]

[本][네이버] STARCAST : 記事→http://m.star.naver.com/tvxq/news/end?id=2426174&lfrom=twitter#



02.jpg
01.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg






そして嬉しいニュース!!

東方神起、自身初の快挙に歓喜「僕たちの夢がたくさん叶った」

韓国出身アーティストの東方神起が、自身初の快挙を達成した。

キャプチャ.JPG

27日、「第28回 日本ゴールデンディスク大賞」の受賞作品・アーティストが発表。東方神起は、「ベスト・エイジアン・アーティスト」を初受賞。また、「TIME」が「アルバム・オブ・ザ・イヤー」「ベスト3アルバム」を受賞したほか、「Catch Me If you wanna-」で「ソング・オブ・ザ・イヤー・バイ・ダウンロード」、さらに「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」で「ベスト・ミュージック・ビデオ」を受賞し、5冠を獲得した。

◆本人コメント到着

今回の快挙にユンホは、「今回僕たち東方神起のアルバム『TIME』が、ゴールドディスク大賞を受賞したということでとてもうれしいです!これも、応援していただいている皆さんのおかげです、本当にありがとうございます!もっともっと頑張っていきます!」と喜びのコメント。
一方、チャンミンも「素敵な賞をいただくことができ、応援していただいた皆さんにとても感謝しています!ありがとうございます!」と感謝し、「2013年は、僕たちの夢がたくさん叶ったとても素敵な1年でした。2014年も、もっと素敵な1年になるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」とメッセージを送っている。





「日本ゴールドディスク大賞」で5冠達成!
ベスト・アジアン・アーティスト初受賞!
ユノチャンミンおめでとう\(^o^)/


blogram投票ボタン

PicMonkey Collage1.jpg

ありがとう~[揺れるハート]

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・

nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。