SSブログ

TREEを聴きながら・・・ [My favorrite Time~TVVQ]

*

ただ…笑顔で駆け寄って来てほしかったのに

高価なプレゼントだけが届いた誕生日

あたしはおへそを曲げた・・・



"TREE"が届いた時の気分はそんな感じ?ww

口を尖らせながらそっと包みを開けてみた



しかし、なぜこんな長い箱に入ってくるの?

じゃーーん!!やられましたwww

まず出てきたのはポスター!!

これ特典でついていたのねw


P1.jpg


ブログパーツ
*


そして、いつもあたしの心は見透かされてる・・・w

大好きなチャンミンのジャケカ[揺れるハート]

J1.jpg


ご機嫌治ったかもwww




本人がまったく不在のまま発売日を迎えた

東方神起日本7thアルバム『TREE』

素直に喜べなかったというのが正直な気持ちです

もちろんいつものように早々と注文し、フラゲした

でも、こんなことは初めてだ

べつに二人がCDを届けるわけではないんだけどねww

気持ちの問題だよ、誠意が感じられない

アーティストに誠意を求めるか?って聞かれれば笑っちゃうけど

でも、東方神起は普通のアーティストと違う

ファン撒きこみ型なのだ

こんなにも「ファンの皆さんのおかげ」を連呼するアーティストも珍しいよね

まぁ、東方神起はいろいろあって・・・その言葉も納得できるけどねw

そもそも、韓国のカムバックと同時進行で

しかもリパッケージとTREE発売は数日違うだけ

日本に来れないのも無理はない

でも、そのスケジュールそのものにも首をかしげる



と、ここでいろいろ言ってもしかたないw

前置きが長くなりましたwww






TREE・・・

悔しいけど・・すごくいいアルバムに仕上がってるね

いつの間にこんなにたっぷりとアルバムに詰め込んだのだろう

曲だけでなく、ユノとチャンミンのハートもたっぷり仕込んであった

泣いちゃったよ・・・




[るんるん] I love you

この曲は視聴した時から一番好きな曲だった

しかし、FullはCDオンリーの盤にしか入っていない

最初はこの一曲だけのためにはと思い、mumoでダウンロードした

すでにDVD付はAタイプ,Bタイプ両方、ビギ盤も購入済・・・

しかし、やっぱり欲しくなったのだ、そして発売日にCDショップに買いに走ったw

楽曲を提供した山本加津彦さん

あたしはこの方の曲と詞が大好き・・・

今回ピアノもご自身で弾かれているとのこと

優しいピアノの音にチャンミンとユノのこれまた優しい声が合わさる

心をね、そっとトントンされてるみたいなの



曲についてブログに書いてくださってるのでよかったら見てね

[わーい(嬉しい顔)]山本加津彦さんのブログ『東方神起曲』 http://amba.to/MLkMAy






[るんるん]Champion

今回のTREEツアーのオープニングはどの曲になるんだろう

やっぱり東方神起のライブはパワフルな曲でスタート、ガツンとやって欲しいよね

この曲になるのかな・・・ユノのラップや独特の無機質な歌い方が最高にカッコいい

そこにチャンミンの伸びやかな声が響き渡たる

想像するだけでワクワクする





[るんるん]Breeding Poison

日経エンタでチャンミンが言ってたけど、この曲のテンポがどんどん速くなるのが面白い

レコーディングではやっと歌えたけど、ライブではどうなるかって

うん、すっごい楽しみですね~これにダンスも入るよね

ヤバいよwww





今回、バラードもとても素敵なんだけどこの曲も好き!!

[るんるん]Cheering

とくに、出だしのチャンミンのところ!!

これ最初に聴いた時ハンドルを握ってたんだけど

どんどんスピードあげたくなる\(^▽^*)/

空に向かって飛んで行きたくなるわ

これエイネや夏フェスで歌ったら最高だね!!





[るんるん]信じるまま

この曲もいいのよね~声が子宮に響くわ

ユノとチャンミンの声、大人っぽくなったよね

そうかと思えば甘い声でにじり寄ってくるwwww

こうやってみると、いろんなジャンルの曲が歌える東方神起

やっぱり魅力的だ


"そう信じるまま・・CHU! "

これチャンミンでしょ~!!!!もうノックダウンwww






[るんるん]Crazy Crazy Crazy

これもいいわ!!カッコいい!!

どんだけ声の種類を変えるんだろう・・・それにこのスピード感

ライブではヘッバンやって欲しいわ

I wanna kiss you

生で聴けるのかと思うと今から失神www





そして・・・

[るんるん]TREE OF LIFE

壮大な楽曲だよね

本当に木があるように感じる

僕達が木になると言った東方神起、ユノとチャンミン



この曲を聴いていると、いろんなことが次々と思い浮かぶ

そしてがんばって生きていてよかったなって思う

これからもガンバロウ






二人がプロモで来なかったことに不服を言った自分が恥ずかしいよ

こんなに一生懸命伝えようとしてくれてるじゃないか

美しい声で、優しいハーモニーで、力強いメロディで・・・



この曲を歌いながら全国ツアーをするんだね・・・楽しみだな

その時までTREEを聴きながら思いを馳せよう







*     *     *     *     *     *     *     *     *




[本]日経エンターテイメント

写真0.jpg

写真 2.JPG



本文11ページ、綴じ込みポスター、表紙

写真もとっても素敵に撮れてるけど

何より記事の内容がとってもよかった

二人が思っていることを上手く惹きだしてくださり

丁寧な文章で綴られています

是非買って読んでみてくださいね~♪






*     *     *     *     *     *     *     *     *






昨日、新宿ステーションスクエアの巨大ビジュアルと衣装展行ってきました



渋谷タワレコ



5.JPG



表だけでなく裏にもちゃんと東方神起がディスプレイされてます

PicMonkey Collage1.jpg



プロモーションをタワレコにお任せしたいくらい素晴らしい店内です



衣装はTREEの春夏バージョンですね~[黒ハート]


7.JPG

PicMonkey Collage5.jpg

2.JPG








渋谷TSUTAYA


04.JPG


こちらもすごい!!

天井は東方神起のポスターでうめられています

01.JPG

03.JPG





丁寧に紹介してくださりありがとうございます

PicMonkey Collage4.jpg





衣装は冬バージョン

02.JPG

PicMonkey Collage.jpg






新宿ステーションスクエア 巨大ビジュアル


TREEの曲がずっと流れていて

美しくライトアップされた桜の前のユノとチャンミンを見て

シアワセな気持ちになりました[黒ハート]



写真.JPG






写真 5.JPG





写真 4.JPG





このイベントはたったの3日間・・・

しかも新宿のこの場所だけ

TREEツアーの時にも観れるといいですね!!(熱望)



s2.JPG





新宿から渋谷に行く途中にも看板ありました・・・

写真 1.JPG




タワレコさん・・・ありがとう。

10.JPG

いっぱい売れますように.。☆:・*・゜





blogram投票ボタン

キャプチャ.JPG

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

セサミン

ヒトミンさんこんばんは^ ^
私TREEまだ聴けてないんです
by セサミン (2014-03-08 01:30) 

セサミン

もっと書いたのに送信したら最初以外消えちゃいました
by セサミン (2014-03-08 01:35) 

hitomin

セサミンさん こんばんは^^
TREE、まだ聴けてないのにネタバレちょっとしちゃいましたね/(^q^)\
でも、あくまでもあたしの個人的感想なので、セサミンさんはまた違ったふうに感じると思います

そして・・・このブログ、ときどき不具合があるようです
大変失礼しましたm(_ _)mこれに懲りずにまたコメくださいね~♡
by hitomin (2014-03-09 00:10) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!日経エンタメ。。。本当に2人がArtistとしてどんな姿勢でいるのか、兵役を前にどんな方向を見ているのか、世界を回って活動をする事をどう見ているのか、チャンミンとユノの東方神起という木をここまでにしてきた2人の絆とか、これからも同じ目標に向かっている事。。色々な事がこのインタビュー記事に載っていて嬉しかったです。ありがとうございました!!!
彼らの体はひとつだし、ある程度時間には限りがある中、同時進行でアルバムを韓国と日本で作成して、ほぼ同時進行で宣伝活動。それを承知の上で、事前に出来る事をいっぱいしてくれて(雑誌の嵐や動画コメント)、2人が韓国で頑張っているから、彼らを好きでいてくれる人達が、事務所やファンを含めて色々な手段で宣伝活動をしてくれていますね。それは、やっぱり彼らの実力。彼らの人格。 世界で活動するには、色々今までとは違う宣伝も必要になってくるんでしょうね。 とにかくチャンミンとユノが幸せそうに活動してくれる事がなにより嬉しいです。
TREE....物凄く楽しみです!TREEの特設サイトの試聴を鬼リピして聞いてますよ!ヒトミンさんの感想を聞いて、こんなかな~あんなかな~とワクワクドキドキしています!TREEのコンサートが楽しみでしょうがないです!チャンミンとユノからのメッセージがいっぱいつまったアルバム、コンサート。今のうちにいっぱい泣いて、コンサートでは思いっきりの笑顔をチャンミンとユノに見せよう!と思ってます。楽しみ~~~~!

by エメラルド緑 (2014-03-09 16:59) 

hitomin

緑ちゃんこんばんは^^
今回、アルバムのプロモーションは雑誌がすべてでしたね
とくにこの日経エンターテイメントはとても丁寧に取材してあったし
ファンが本当に知りたいことを上手に聞きだしてくれていました
この上甲さんというライターは嵐のファンの中では神ライターのようです
以前、SODAでもこの方がいい記事に仕上げてくださっていました
あの時、あたしは表紙でもないから立ち読みで済ませようと思っていたのですが
記事を読んで、思わず買ってしまいました
今回の記事も然り・・・素晴らしいです
しかし・・・あたしはやはり左脳が働かない人間で(苦笑)
感覚が伴わないと納得できないというのが正直なところです
まぁ、東方神起(というか事務所は)ツアーにすべてをかけてるので
こちらで埋め合わせされるのでしょうか
なんか口でうまく言えないけど・・・へんな感じがします
緑ちゃんがたくさんコメントくれたのにそのお返事が上手くできなくてごめんなさい
でも、自分をごまかしたくないのです

緑ちゃんのTREEは今太平洋を横断中かな・・・
早く聴きたいですよね(>_<)
音源はアメリカではDLできないのですか?
すでにリリースされているもの以外だけでも早く聴かせてあげたいです
とくに今回新たに追加された曲が多く、バラードも素敵ですが
いろんなジャンルの曲を歌っています(なので最初は戸惑いがあった)
それらの曲をTREEツアーではどんなふうに表現するのか
ダンス曲というよりメタルチック?デジタライズ?な感じで
ライブステージをイメージすると楽しいです、TREEツアー楽しみですね\(^▽^*)/
早く緑ちゃんの元のにもTREEが届きますように☆

by hitomin (2014-03-11 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。