SSブログ

チャンミンの演技絶賛!/Mimi 第3話(日本語字幕付き)/チャンミンの歌うOST/Mimiロケ地紹介ブログ [チャンミン]

*

東方神起チャンミン、『Mimi』の演技に韓国メディアが絶賛!

東方神起チャンミン主演、4部作ドラマMnet『Mimi』の第2話が、2月28日夜11時に放映された。
同番組が放映された後、多くの韓国メディアは、チャンミンの演技を好評した。

チャンミンが演じる「ミヌ」は、2003年12月8日以降の記憶を失ったことで、1番幸せだった記憶も失ってしまった寂しい青年。外面も内面も輝きを失ってしまったミヌを演じるのは、簡単なことではない。しかし、チャンミンは、懐かしさと切なさ、様々な感情を目に込め演技し、限られた台詞、アナログ感などに気づかいながら、丁寧に繊細な演技で表現したと、ソウル新聞(電子版)は報じ、また、チャンミンの演技は韓流大スターのオーラを完全に消し、演技者としての位置づけができたとも報じた。

mimi.jpg
(写真:Mnetドラマ『Mimi』のキャプチャーより)

一方、enews24(電子版)は『東方神起チャンミン、パフォーマンスの皇帝の帰還』というサブタイトルで、チャンミンがドラマ『Mimi』と新曲『Spellbound(スリスリ)』という全く異なった演技者と歌手として2重生活をしている点と、ドラマの中でチャンミンが1人2役を務めることを対比しながら、現在のチャンミンを見るとかなり興味深いと報じている。また、ドラマの中でチャンミンのミニマムな動作と台詞、そして演技力が重なり、ドラマ『Mimi』と最強の相性となったと報じた。また、ドラマを見た多くの視聴者たちは「刹那で1言で表現できない様々な感情を見事に演じるチャンミンに感心した」とチャンミンの演技に拍手を送ったと、多くの韓国メディアは報じていた。

一方、『Mimi』は美しい切ない初恋を題材にした4部作ミニドラマは、新たな展開を予告し7日の午後11時放送予定の第3部に大きな期待が寄せられている。

[本]記事→http://japanese.kpopstarz.com/articles/13215/20140304/tvxq-changmin-mimi.htm?utm_source=twitter&utm_medium=official&utm_campaign=kpopstarzjp


これは第2話が放送された後に出た記事です

すでにお読みになってると思いますが

どうしてもここに保存しておきたかったのであらためて載せました



ブログパーツ
*





夕べは第3話の放送がありましたね


動画お借りしてきました
いつもありがとうございます[黒ハート]



【追記】
日本語字幕付きと差し替えました
いつもUPありがとうございます


ミミ3話2-1「나도 모르는 나의 기억」(僕も知らない僕の記憶)

m③-1 投稿者 vinchisama


ミミ3話2-2「나도 모르는 나의 기억」(僕も知らない僕の記憶)

m③-2 投稿者 vinchisama




[わーい(嬉しい顔)]マインさんのブログにあらすじが紹介されています
  ↓   ↓
http://ameblo.jp/pinguino23/entry-11790833572.html





スケッチブックに描いてあった絵をもとに

ウネと一緒に記憶をたどるシーン

12.JPG

キャプチャ111.JPG

01.JPG


自転車に乗ったり、ココアに塩を入れて飲んだり・・・





そして雨の中、自転車のチェーンを直しながら

記憶がフラッシュバックする



2.JPG

3.JPG



哀しい・・・

思い出してミヌは幸せになれるのかな

ハッピーエンドがいいな・゚・(ノД`;)・゚・

ミヌが最後に幸せになれるよう

ミミがその姿を見て安心できるよう

そんな結末になって欲しいと思います


いよいよ、来週は第4話

最終回ですね







チャンミンの劇中で歌う

『悲しみの中に君を消さなければならない』

BiFhBStCEAAooBl.jpg



昨日音源がUPされましたね!!

しかし・・・

日本のiTunesではまだ出ていないようです

Bresthの日本語バージョンとともにCD化されるのが待ち遠しいです









*     *     *     *     *     *     *     *     *




ところで・・・

先日このブログにコメントをくださったsophilさん

韓国ドラマのロケ地を紹介するブログを書かれています


Kdrama Location Maps
~韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています~

TOP_1N3.jpg

こちら



とても細かい観察力で場所を見つけ、加工キャプチャと共に楽しく綴られています

もしよろしかったら覗いてみてください~ステキですよ\(^▽^*)/


「Mimi」ロケ地 Part.1

「Mimi」ロケ地 Part.2

「Mimi」ロケ地 Part.3

「Mimi」ロケ地 Part.4

「Mimi」ロケ地 Part.5

「Mimi」ロケ地 Part.6

「Mimi」ロケ地 Part.7

「Mimi」ロケ地 Part.8


※画像はKdrama Location Maps様よりお借りしました

MIMI_EP03a.jpg




ソウルや釜山に行ったとき、是非sophilさんのブログを参考に

ロケ地めぐりをしてみたいなぁと思います[黒ハート]




blogram投票ボタン


PicMonkey Collage.jpg


ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

エメラルド緑

ヒトミンさん!本当にチャンミンの演技は凄い!そして、この作品は本当におもしろい! 私はドラマにどっぷりはまってしまって、Mimiでみるチャンミンやあちこちで上がるMimiの写真を見ると、チャンミンを見ているのではなく、ミヌを見ています。そのたびに、ミヌの苦しい思いや、切ない思いに気持ちが引っ張られています。ミミのミヌを思う純粋な心、そして多分4話で見るミミを思うミヌの純粋な心に涙が出ます。2人がこれからお互いに幸せな思いをしていけるようなEndingになってくれればな。。と願ってます。
本当に、チャンミンの演技は、俳優として地に足をつけた演技をしていますよね。ヒトミンさんの言うとおり、モモの演技で鍛えられた成果でしょうね。チャンミンには、これからも色々な役を経験して、色々な経験をしてその枝をいっぱい広げて実をいっぱいつけて欲しいです。
by エメラルド緑 (2014-03-09 17:16) 

ゆみごん

ヒトミンさんおはようございます。
ミミ第3話UPありがとうございます。
韓国語で見てみましたが、チャンミンの演技に引き込まれ想像力を働かせ集中してみました^^
まったくわからなかったけど(^^:
言葉って大事だけど・・・言葉がなくても伝わる感情も確かにあると、なんだか納得してしまいました。そんなチャンミンの演技でした。
私もチャンミンのBREATH(日本語バージョン)のCDが待ち遠しいです。
ミミも絶対買っちゃうな・・・
mu-moで今更TONE T2枚とポスターも買っちゃって・・・(ポスター2枚持ってもしょうがないかと思いつつ)
これはきっと二人に会えないストレスから???韓国での活動も頑張ってほしいけどビギストも首を長ーーーくして待ってますからね。
by ゆみごん (2014-03-10 08:52) 

hitomin

緑ちゃんへ
緑ちゃんのお仕事が一番忙しいときに、カムバ・・・そしてミミ
嬉しい悲鳴だといいのですが、体調にも気を付けてくださいね

あたしはどっぷりハマるというまでにはいっていないですが
ほら、あたしドラマ好きじゃないからww
でも、Mimiだけは翌日動画がUPされるとすぐに観ます!!
チャンミンが一生懸命撮った作品だし、なによりストーリーが引き込まれますね
4回完結でもう3回終わりました
最終回はどんな結末になるのでしょうか
辻褄があって、尚且つミヌとミミが幸せになれるようにと願います

そして、DVD化も待ち遠しいですね~♡

by hitomin (2014-03-11 02:38) 

hitomin

ゆみごんさんこんばんは~☆
3話、日本語字幕付きもでましたので差し替えしました~♪
あたしもUPしながらまだ観てませんがww
チャンミンの演技はほんとうに上手いですよね
過剰じゃないのに、研ぎ澄まされている、そして回を追うごとにますます進化する
俳優チャンミンすごいです!!

mumoでたくさんお買い上げwありがとうございます
でも、いっぱい買うとスッキリしますよね~♪
TREEのグッズも来月には発売されますね!!
そして、今月末にはリリイベもありますよ~♪
まぁ、かなりの激戦で当選はなかなか無理でしょうけど(あたしの場合はねw)
日本に来るというだけで嬉しいですよ♡

by hitomin (2014-03-11 02:46) 

かすみ

ホス高校ってどこにあるか、わかりますか?
by かすみ (2016-01-09 13:56) 

hitomin

かすみさん、コメントありがとうございます
残念ながらホス高校のことはよくわかりません
このドラマの中の架空の名称かなと思っていました
by hitomin (2016-01-13 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。