SSブログ

Mimi第4話(最終回) 追記:日本語字幕付 [チャンミン]

*

チャンミンが『ミミ』のクランクアップで
ムン・ガヨンとハグ!!「思い出のシーンは…」


14日、Mnet(韓国Mnet)ドラマ『ミミ』側は、Youtubeを通して最後のメイキング映像を公開した。

【Youtubeメイキング映像】7話最後のストーリー



この日公開された映像では、チャンミンとムン・ガヨンが最後の撮影を名残惜しそうにしており、チャンミンが最も記憶に残ったシーンについて語っている。
チャンミンは「思ったより寒い時に撮影をしたから、雨が降るシーンの時に辛かった」と語り、雨の降るシーンの撮影が多かったドラマの撮影現場について明かした。そんなチャンミンはムン・ガヨンと向き合って温かいハグをし、名残惜しそうな表情を見せた。

また、チャンミンは最後の撮影の際に雨を降らす過程で寒さのあまり雨がひょうになってしまったというエピソードを明かし、「僕も寒くて辛かったけど、ガヨンが本当に辛いだろうなと思った。僕はジャケットを着ていたけど、ガヨンは春の服を着ていて、ひょうの降る中で横にならなければいけなかった。ガヨンを見ていろんなことを感じた」と語り、ムン・ガヨンのことを心配していた心境を明かした。

一方、『ミミ』の4話ではゴーストになったミミと記憶を失ったミヌの秘密が明らかになる。今日夜11時から最終回が放送される。

interest.jpg
(写真=Mnet提供)

[本]記事→http://jp.mnet.com/news/newsdetail.m?searchNewsVO.news_id=20140314110653



ブログパーツ
*




「ミミ」チャンミン、胸詰ったように涙。
内面演技深まった

201403142334774778_532318e060cd4_59_20140314235902.jpg
<写真> 'ミミ'放送画面キャプチャー。

'ミミ'チャンミンが胸詰ったようになる涙の演技を披露して深くなった演技内面を誇示した。
14日午後放送されたMnet 4部作ドラマ「ミミ」はミミ(ムンガヨウン分)の記憶をすべて思い出したしミヌ(チェガンチャンミンの方)がマッチの魔法で10年前に死んだミミと会話を交わして涙を流す場面が放送された。 前にミミはミヌと密かにマッチ棒三本を与えた。マッチに火をつけた時にミヌはミミの姿を見ることができた。記憶をすべて思い出したミヌはマッチに火を付けた、嘘のようにミミが彼の前に現れた。記憶が戻ってきたミヌはミミを見てみよう目頭を赤くした。彼はミミに「本当に変わらなかった。まったく同じだ」と涙声で話した。ミヌは"再び見られないと思った。会えば申し訳ないという言葉を最初にしたかった」と重ねて謝罪した。二人は切ない表情でお互いを見つめており、10年ぶりに切ないキスを交わした。この過程で、チャンミンは、内面の深い内面演技を披露した。恋人を見つめる彼の目は弱々しさが感じられ、「ごめん」と続けて謝罪する彼の声は、見る人を切なくした。チャンミンは胸が痛い初恋を全身で表現しており、この日の放送では、特に一層成長した彼の演技力が光った。前にチャンミンは、過去の回想シーンで高校生の純粋でいきいきとした姿を演技した。10年という時間を行ったり来たり180度違う表情に真剣に没頭している彼の姿に慎重さが感じられたりした。

[本]記事→http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=109&aid=0002735487&sid1=001&lfrom=twitter&spi_ref=m_news_twitter






Mimi4話 動画お借りしました(感謝)
※日本語字幕付と差し替えました


Mimi EP.04 (END) 1/2

m④-1 投稿者 vinchisama



Mimi EP.04 (END) 2/2

m④-2 投稿者 vinchisama




Mimi・・・

ドラマの感想よりチャンミンのことを書いていいかな



ごく若い頃から東方神起のメンバーになり忙しかったチャンミンは

普通の男の子なら当たり前のように経験できることができなかった

高校の制服を着て、学校の帰りに寄り道したり自転車に乗ったり・・・

とくに初恋やファーストキス、絵に描いたような青春を

きっとチャンミンはしたかったと思う

それが、このドラマのミヌを演じることによって実現したんだ

チャンミンはこのドラマを通して素敵な時を過ごすことができた



たしかにチャンミンの演技は上手かったけど

それだけではないよね

自分も10年前にもどって疑似体験したのだと思う

前にインタビューにもそんなふうに書いてあったけど

このドラマからそれがヒシヒシと伝わってきたんだ

だから、チャンミンの演技には魂が宿っていた



メイキングでガヨンちゃんと握手し、ハグする姿は

高校生のミヌにお別れをしているようにも感じた

なにしろチャンミンはこのドラマに出会えて

本当によかったと思う






*     *     *     *     *     *     *     *     *





いつも当ブログに遊びにいらしてくれて本当にありがとうございます

あたしがブログを始めたのは2009年10月(hitominのBeautifullife)

東方神起の姿がどんどん消えて行きお先真っ暗のとき

それでも応援したくて、自分なりの記事を書いたり

小さな欠片を集めたり・・・



その後ユノとチャンミンで再始動

ブログも現在のJourneyにお引越しして

それからはすごかった!全身全霊で応援!!

これは皆さん承知の助ですねw



あれから数年・・・

二人の東方神起もすっかり定着し、忙しすぎるくらいの日韓での活動

最近では応援というよりも追っかけるので精一杯という感じです

でも、その活動内容とあたしの心が少しずつズレてきた

自分の気持ちにだけは正直に生きていかないと・・



というわけで、大好きなチャンミンの記事を最後に

お休みすることにしました



来月から日本でTREEツアーが始まります

ツアー初日に初当選!!まずは横浜から参戦します

その後東京ドーム、そして京セラオーラスまで見事に当てましたww

数えてみれば片手では足りない参戦数になりそうです

楽しんできますね\(^▽^*)/

そして、またレポが書けたらいいなと思っています



あたしは東方神起の音楽が大好き

これを大切にしていきたいです

hitomin[晴れ]



blogram投票ボタン

キャプチャ00.JPG


ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・


nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 24

エメラルド緑

ヒトミンさん! チャンミンや共演者、監督、ドラマ制作人皆で描いて見せてくれたミヌもミミも、切ない初恋のお話も、本当に素晴らしいものでした。ヒトミンさんの言うとおり、チャンミンはミヌを通して色々経験出来なかった事を経験したんでしょうね。これは俳優さんの特権ですね!チャンミンの描いたミヌの気持ちがビンビン伝わってきて、苦しくて出てくる涙が半端じゃなかったです。 これからの、俳優チャンミンもまたもっと楽しみになりました!

ヒトミンさんのブログを通してヒトミンさんに会えなくなるのはとっても寂しいですが。。。ゆっくりお休みしてください!ヒトミンさんのブログですから、ヒトミンさんのペースでヒトミンさんの思うように! またブログでもヒトミンさんにお会いできる事を楽しみにしてます! 距離があったり、色々な理由から、手に入らないものや、参加できないものもある私みたいな人達にも、ちょっとでもその状況や感動を伝えてあげたい!と言ってブログに感想レポや情報の記事をあげてくれたり、喜びや興奮を共有する場所でいてくれたり、東方神起と一緒の時間を記録に残してくれたり。。本当に素敵なブログをありがとうございます! ヒトミンさんがお休み中でも、ブログにお邪魔させて頂こうと思ってます!(はい、勝手にwww)

そして、TREEツアーもあっという間ですね!東方神起の歌と、パフォーマンスと、ライブを思いっきり楽しみましょうね!
by エメラルド緑 (2014-03-15 16:21) 

ゆみごん

ヒトミンさん、こんばんは?おはよう?
へんな時間に失礼します。
まずmimi最終話UPありがとうございます。
週明けじゃないと見れないの~早く見たい!

それから、ブログお休みのこと。緑さん同様、残念ですがお疲れ様でしたと申し上げます・・・。
ヒトミンさんのブログには二人が再始動後からお邪魔しておりますが、トンペンとしてまったく何も知らない私のバイブル的な(笑)そんな存在でした。(・・と勝手に思ってます)
ヒトミンさんを通していろんな疑似体験もさせてもらったし。
ありがとうございました。またいつか。
by ゆみごん (2014-03-16 03:37) 

マキリン

ひとみんさん
初めまして。いつも読んでましたよ。
ブログをお休みするとのこと。凄く残念です。
東方神起の音楽を好きな気持ちはお互いに大切にしましょうね!
by マキリン (2014-03-16 06:35) 

アメジスト

はじめまして。

いつも拝見させて頂いております。
ブログをお休みされるとのことで、残念ではありますが、今までありがとうございましたm(__)m

ヒトミンさんの二人への想いが溢れている言葉が好きでした。

復活を心待ちしております♪♪♪



by アメジスト (2014-03-16 07:29) 

Ms.K

ヒトミンさん、はじめまして。

ブログをお休みなさるとのこと、残念ですが、今まで本当にありがとうございました。ヒトミンさんのフィルターを通した東方神起の記事、とってもとっても素敵でした♪

TREEツアー、ヒトミンさんも思いっきり楽しんできてくださいね!

by Ms.K (2014-03-16 09:57) 

よっちゃん

ヒトミンさん〜こんにちは!
mimi、アップありがとうございます(*^o^*)保存だけしておいてまだ見ていないので、まとめてじっくり見ようと思ってます☆☆

ブログ・・お休みされるとのこと。読者としては大変残念ですが、ヒトミンさんのペースでまた再開出来るといいですね☆☆←って上から目線ですみません(^_^;)

ツアーでお会い出来ることを楽しみにしてま〜す(o^^o)♪
by よっちゃん (2014-03-16 12:28) 

オレンジ

はじめまして。
コメントするのは初めてですが、ヒトミンさんのブログを楽しみにして読んでいました。

ここの所、あまり更新されていなかったので、お引越しもあってお忙しいんだなと思っていましたが、お休みされるとのこと、とても驚きました。正直な気持ちはとても残念です。チャンミンと東方神起を語るヒトミンさんの文章を読むのが大好きでした。

いろいろな想いがあり、この結論に至ったと思うので、続けてくださいとは言ってはいけないと思うのですが、ぜひまた再開される日が来ることを信じて待っています。、
by オレンジ (2014-03-16 22:50) 

くみーば

ヒトミンさん今晩は(*´▽`*)ノ☆*.。ブログお休みするのですか?残念デス!&困ります~(´・_・`)ヒトミンさんのmessageとても素敵で大好きで、楽しみに見てたのに、、(*_*)
でも何となく解ります~追うのが大変^^;二人の応援したいのに兵役前だから?こっちも、あっちもって忙しいヨ!韓国活動って↻(。Д°)↺雑誌も溜る溜る〜でもねリパケが好きです♡TREEコンの為に、日本版は全て買ったのにAudioで鳴らしてるのは『Tenth』〜リパケ(・∀・)
ヒトミンさんツアー楽しんで、気分良くなったら更新してネ╰(*´︶`*)╯♡
by くみーば (2014-03-17 01:20) 

ake

ヒトミンさんおはようございます。
ブログお休みしちゃうんですね。
わたしも最近の色んなこと。
何か違うって思うこともあります。
でも東方神起が好き♡
その気持ちは変わらないです。
またヒトミンさんとゆっくりお茶でも飲みながらお話ししたいです。
by ake (2014-03-18 09:16) 

~未来~ミレ

お疲れ様でした

ライブかなり行かれますね.びっくり(・_・)......です
ユノ早く復帰して欲しいナ~

お引っ越しされてもう大分、新しい生活にも慣れられたでしょう
Mimiはチャンミンにはロールプレイング、或いは願望充足ドラマかな.
氷雨のなか、お疲れでした!


それではご機嫌よう~
また
過去記事読みに参ります
写真、キレイだから頂いて参ります

どうぞご自愛ください。o(^-^)o
by ~未来~ミレ (2014-03-19 13:20) 

アイスティー

お久しぶりです!

ブログお休みしてしまうのですか…!;;
寂しいですが、これからも話しかけてくださると
うれしいです!
ツイッターでもよろしくお願いしますね!

東方神起が好きなのはこれからも変わらないです♡
by アイスティー (2014-03-20 22:11) 

hitomin

緑ちゃんあんにょん~☆
お風邪の具合いかがですか?一番忙しいときで・・尚且つこの後の帰国の予定とかで
無理をしているのではないかと少し心配しています
ミミ・・もう観たかもだけど字幕付きと差し替えしてあります
あたしは観る時間がなく・・・後でのお楽しみにとっておきます
日本ツアーのあと、ソロ活動に入ると言ってましたが
チャンミンには是非映画に出て欲しいです
俳優チャンミンはとても魅力的ですから

ブログ、お休みすることにして正直少しホッとしているんです
なんかオッカケしてると自分を見失いそうで・・・
たぶん引っ越しや他のことで生活が変わり、生活そのものが新鮮で感動することが多くて
その中で東方神起の音楽を聴いたり、ライブを純粋に楽しんだり
そんなことがしたくなったのです

ライブのレポは書こうと思います
わかってます・・・
ここで楽しさを共有できたらいいなと思っています

by hitomin (2014-03-21 01:12) 

hitomin

ゆみごんさん こんばんは☆
ミミ、字幕付きと差し替えましたのでまだ観てなかったらどうぞ~♡

ゆみごんさんはよくコメントをいれてくださって・・・
お会いしたことないけど、なんか会ったことがあるような錯覚を起こします
再始動後から遊びにきてくれてたんですね
いまこれを書く前に、実は最初の方(2011年5月頃)の記事を見てました
自分の書いた記事でありながら、客観的に見てしまいましたww
バイブルなんて・・そんなめっそうもないww
でも、どの記事を開いてもユノとチャンミンが輝いてる
昔(再始動の頃)がちょっと懐かしいなって・・・

来月からツアーが始まります
その時はまた光り輝く東方神起のレポが書けたらいいなって思います
いつもありがとう♡
by hitomin (2014-03-21 01:21) 

hitomin

マキリンさん こんばんは^^
初コメントありがとうございます
いつも読んでくださってたんですね
あたしのブログの中にマキリンさんの好きな東方神起がいたなら本当に嬉しいです
ブログをお休みしてもいつも東方神起の音楽のそばにいます
TREEとTENSE・・両方とも良すぎてリピリピが止まりません~♪
少しお休みしたらライブのレポ書こうと思っています
いつもありがとう♡
by hitomin (2014-03-21 01:29) 

hitomin

アメジストさんこんばんは~☆
初コメントありがとうございます
そして、いつも見てくださっているとのこと嬉しいです
二人への想い・・・
とくにチャンミンへの想いに少し偏りすぎていましたがww
でも、東方神起は本当にがんばってて・・・
このブログにがんばった成果を残しておいてあげたい、そんな気持ちもあります
来月からのツアーのレポまで少しお休みしますが
いつも東方神起の音楽のそばにいます
・・・ところで、アメジストさんのネーミングは二人の誕生石からでしょうか♡
by hitomin (2014-03-21 01:42) 

hitomin

Ms.Kさんこんばんは^^
初コメントありがとうございます
あたしのフィルターを通した東方神起の記事・・・
そんなふうに言っていただけて光栄です
たしかに東方神起はあたしの心の中にいっぱい入り込んできてて
でも最近ちょっとそれが窮屈で・・・休憩したくなりました
チャンミンがいつも言うように、自分の生活をきちんと過ごして
そんななかで東方神起の音楽を聴きたくなったのです、ゆっくりと。。
きっとお休み後はライブのレポ書くために戻ってくるでしょう~♪
ツアー楽しんできますね\(^▽^*)/
by hitomin (2014-03-21 01:52) 

hitomin

よっちゃん こんばんは^^
Mimi・・・あたしもちょっと忙しくて最後まで観れてません( ;∀;)
同じく保存だけしてますww
でも、今日日本語字幕付きと差し替えたのでゆっくり観ようと思ってます
そして、1話から全部ゆっくり観たいです(ドラマあたしは理解しにくいので)

はい!!少し休んだらまた自分のペースでレポなどを書けたらいいなと思ってます
wwぜんぜん上から目線じゃないよ~ww
ツアーあと一か月で始まりますね
また会いたいね!!連絡しますね\(^▽^*)/
いつもありがとう♡
by hitomin (2014-03-21 01:57) 

hitomin

オレンジさんこんばんは~☆
初コメントありがとうございます
そして、いつも読んでくださってたんですね、嬉しいです~♡
引っ越しは無事に終わり新しい場所での生活も慣れてきました
海が近いのと食べ物が美味しいのと・・・生活そのものが楽しくて
そんなこともブログから離れてる原因になってるかもしれません
でも、どこに行くのにも東方神起の音楽と一緒
家にいても常にTENSEやTREEを聴いています~♪
まっさらな気持ちで聴くとなおさら、東方神起の音楽は素晴らしいです

そして、あと一か月でツアーがスタートしますね!!
またヒトミン目線のレポが書けたらいいなって思っています
いつもありがとう♡
by hitomin (2014-03-21 02:07) 

hitomin

くみーばさんこんばんは^^
少しお休みして・・・ゆっくり東方神起の音楽に浸りますww

残念デス!&困ります・・・なんていってくださって恐縮です
うーーんそうですね、追うのが大変・・・というよりも
東方神起そのものも仕事の内容が変わってきてる気がします
でも、あたしは東方神起の音楽が好きだから
とりあえず休んで原点に戻ってみようかなと思いました

リパケいいですね~♪
スリスリはステージを観てるとパフォーマンスに目を取られてしまうけど
CDで耳だけで聴くと、ほんとうに音楽性の高さを感じます
それと、個人的にはチャンミンのソロ♡
甘ったるいキャンディボイスとこれでもかというほどのハイトーン
もうリピリピが止まりませんw

はい、気分よくなったらwww更新しますね~♡
by hitomin (2014-03-21 02:19) 

hitomin

akeちゃんこんばんは^^
あけちゃんとは本当に長い付き合いで・・・
というか、前のブログからずっと読んでくれていて
あたしのトンペン遍歴をすべて知っているw数少ないトンペンチングです

東方神起もいろいろあったけど・・・
でも、もうここで応援をしなくても二人はちゃんと活動していってるし
もういいかなという気持ちかな~

あたしはチャミペンだけど、やっぱり東方神起そのものが好き
ブログからは遠のいても、逆に純粋に東方神起の音楽を楽しめる気がします
そうですね、スイーツでも食べながらお茶しましょうね♡
by hitomin (2014-03-21 02:27) 

hitomin

~未来~ミレさんこんばんは^^
ライブ、自分や娘たちで取った分の他、友達とも行くので・・・
結局今回もまたいっぱい参戦することになりそうですw
ユノはツアーに間に合うか難しいところでしょうね
なにしろ、東方神起のライブはパフォーマンスや移動が多い・・・
治ることを祈るしかないですね

はい、引っ越しも落ち着き、新しい場所での生活にも慣れ楽しいです
海が近いので、日々いろんなことに感動しています
食べ物も美味しいし~♪

過去の記事・・・あたしも自分で時々観ます
結構書きっぱなしでじっくり読んでないんですよww

~未来~ミレさんもご自愛くださいね♡
by hitomin (2014-03-21 02:37) 

hitomin

アイスティーちゃんこんばんは~☆
ご卒業おめでとう~そして受験勉強お疲れ様でした
せっかく久しぶりに遊びにきてくれたのに
お休み宣言しちゃっててごめんね
ちょっと忙しいことが重なったのと、ゆっくり東方神起を聴いて
自分の好きを大切にしたくなったの
また、ツイでもおしゃべりできたら嬉しいです♡
またね~\(^▽^*)/
by hitomin (2014-03-21 02:42) 

セサミン

ヒトミンさんこんばんは。
ちょっと久しぶりに覗いてみたらお休みのお知らせ。
ショックでしたがさすがヒトミンさん。その理由も素敵。
スッと理解出来ました。

でもヒトミンさんの文章が読めなくなるのはやっぱりさみしいな。
あっ、旅ブログのほうは続けて下さるのかな?

by セサミン (2014-03-26 20:34) 

hitomin

セサミンさんこんばんは♡
お返事遅くなってしまいごめんね

スッと理解してくださって・・ありがたいです
でも、あたしの短い理由だけを見てわかってくださるということは
セサミンさんも同じような気持ちを持っているのでしょうか

なにしろ、いまあたしの方位磁石はクルクルまわっている状態
また、ピシッと東方神起を指したら書くつもりです
その時は読んでいただけると嬉しいです♡

そうそう、旅ブログ!!これは逆に再開の準備してます
またVacationにも遊びに来てね~♪
by hitomin (2014-04-02 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。