SSブログ

100万人達成!!ありがとう\(^▽^*)/ [My favorrite Time~TVVQ]

*

こんばんは^^

お休み中ですがww

今日はどうしてもお礼が言いたくて・・・


Journeyを書き続けて2年10か月

本日来訪者100万人達成いたしました!!

サイドバーにつけていたカウンター

東方から、一人、二人・・・、ついに先ほど100万人をカウントしました


キャプチャ2.JPG


・・・というか、200も過ぎてるしwww相変わらずアバウトでスミマセン♡(´艸`*)


100万人目のキリ番を踏まれた方・・・わからないですよね?w

もし、「あたし踏みました!!」という方がいらっしゃったらこっそりおしえてください

あっ・・・後10番以内とかでも全然OKですよ~

あくまでも自己申告www

もしいらっしゃったら粗品をさしあげたいので♡



ブログパーツ
*




このカウンター

アクセス数ではなく来訪者数

アクセスはその3倍くらいあるようです


キャプチャ2.JPG


ほんとうにありがたいなって思います




そして、前回の記事にお休みのことを書いたら

コメントやメール、Teitterなどで

皆が優しい言葉をかけてくださったのが

本当に嬉しかった・・・沁みました・゚・(ノД`;)・゚・

コメントには後程お返事させていただきます

相変わらずコメ返が遅いヒトミン・・・ゆるしてね




東方神起と一緒に歩いてきたこのブログ

自分が思っていた以上に

皆が愛してくださってたのだと気づきました



心からありがとうを言いたいです





※前回のMimi第4話(最終回)日本語字幕付きと差し替えました

まだご覧になっていらっしゃらない方はどうぞ観てくださいね




blogram投票ボタン




ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 18

ちゃー

ヒトミンさんこんにちは。
先ずは100万人来訪者達成おめでとうございます!
2011年、東方神起落ちしたばかりの私が出会ったこのブログ。
ヒトミンさんの東方神起への愛情たっぷりな文章、尚且つ、冷静で真っ直ぐな理論展開。直ぐに気に入ってお気に入り登録したのを覚えています。
私と同じように文章から滲み出るヒトミンの人柄に惹かれ、このブログを訪れた人が大勢いらっしゃったんだな〜と嬉しく思います。

そんな中、最近忙しくて追いツイの出来ず、Mimi最終回見てからゆっくり読もうと思ってた前記事で、ブログお休みの報…。
とっても寂しいです…。

最近の東方神起の事で色々悩んでいる方が多いのは認識しています。

今までのように応援出来ないと言われても、引き止められる訳もありません…。イヤ、寂しいですけど(2度目)

私はまだまだチャンミンに夢中で目が離せません。
元々嫌韓の私が、チャンミン落ちしたのはあの子の歌声にとてつもなく惹かれたから。
チャンミンの歌が成長し続ける間は、チャンミンの口から、くたばれジャップ!とでも言われない限りチャミペンは辞めない気概ではありますw

ヒトミンさんが今までのように応援出来なくても、東方神起が好きで、チャンミンが好きであれば、何も変わらないと思ってます。

なので、気が向いたらその時の東方神起への思いや感想や萌えを綴りに、またココに戻って来ていただけたらいいかなーと。
いや、前みたいに更新ないと寂しいんですけどね…(3度目)

毎度長いだけの支離滅裂な文章ですみません。
伝えたい事の半分も語れませんでしたが、寂しいと思ってる事だけは伝わったかなと思います。大事な事だから3回言いましたし!w

ツイの方ではまたよろしくお願いします。


by ちゃー (2014-03-21 09:59) 

ぴーすけ君

100万人来訪者達成おめでとうございます☆(≧∀≦*)ノ
by ぴーすけ君 (2014-03-21 12:58) 

アメジスト

ヒトミンさん こんばんは。

来訪者100万人達成おめでとうございます\(^o^)/

そして、前記事でのコメ返ありがとうございました!

アメジスト は 二人の誕生石&私の誕生石でもあるので、二人との共通点でつけたんですよ。

1ヶ月後にはツアーがスタートしますね。
ユノのケガが心配ですけど、私たちも体調管理をしっかりして、楽しみましょうねo(^o^)o

レポ楽しみにしています☆

by アメジスト (2014-03-23 00:42) 

ake

100万人達成おめでとうございます(*´▽`)ノ
100万人って凄いですよね〜
わたしブログの中のヒトミンさんが大好きなんです。←他も好きよ♡
初めてヒトミンさんのブログを見つけた時に自分に合うというか、うまく表現できないですけど、この人の書く記事好きだな〜と思ったんです。
これからもよろしくね(*゚▽゚*)
by ake (2014-03-25 06:46) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!100万人達成おめでとうございます! 凄い事ですよね~ 100万人ですよ!それだけでも、ヒトミンさんのブログがどう言うものなのかを物語ってますよね。私も大好きなブログですよ~ ヒトミンさんのお留守中にも時々お邪魔させてもらおうと思ってま~す!
私達の人生の栄養剤をとりながら、元気に楽しく今を大切にしていきたいですね!チャンミンが言っていたみたいに!これからもず~と宜しくお願いしま~す!\(^o^)/

by エメラルド緑 (2014-03-26 01:35) 

いっぷく

100万人達成おめでとうございます
by いっぷく (2014-03-31 03:18) 

macky

hitominさん100万人達成おめでとうございます☆
私は、hitominさんのブログでチャンミンさんとユノさんのことを
知りました。明るく楽しく、時には悩みながらも“応援し隊”という
真っ直ぐで愛情あふれるhitominさんの文章が大好きです♡
今は、1日中「TENS」を聞いています^^ 
お気に入りのアルバムです*^^*
hitominさん ゆっくり休んで下さいね~また遊びに伺います^^ゝ
by macky (2014-04-01 02:13) 

hitomin

ちゃーちゃん、こんばんは
お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさい
お返事すら書けないのなら、コメントも閉じてしまえばいいのに・・・
と、自分でツッコミいれてますけど(苦笑)

・・・で、長いよぉ。。・゚・(ノД`;)・゚・
涙がでちゃうじゃないですか。。。

ただ思ってることをズラズラ書いてるだけのブログなのに
褒めてくださって・・・ありがたいです
それに、ちゃーちゃんはあたしのツイもキャッチしてくれて
苦しくて吐いてるときにさえ寄り添ってくれて
かけがえのないトンペンチングです

ブログはお休みすることにしてホッとしてるんです
追っかけるのに疲れたというのもあるし
逆に何を追いかけたらいいのだろう・・・と思うこともあります

チャンミン・・・
あたしの場合、溺愛というのとも違うんですよね
チャンミンそのものに惹かれます。声や歌、その他の場での表現力
もちろんアイドルであり偶像でもあるのだから
見せられてるものを好きになってるにすぎないのだけどね

東方神起はどうなんでしょう・・・これからどうなっていくのか
いま、ちょっと引いた目でクールに見てしまう自分がいるのです

しかしながら!!
ツアー開幕まであと3週間をきりました
ヒトミン目線のレポ、書くつもりです~( ..)φ
いつもありがとう♡
by hitomin (2014-04-02 03:01) 

hitomin

ぴーすけ君さん こんばんは~♪
おめでとうありがとうございます\(^▽^*)/
自分のブログは少しお休みしますが、ぴーちゃん見に遊びに行きますね♡
by hitomin (2014-04-02 03:02) 

hitomin

アメジストさん こんばんは♡
こちらこそありがとう~こんなふうにコメをやりとりできるようになって嬉しいです♪
そうですか!!アメジストさんも二人と同じ月の生まれなのね!!
羨ましいなぁ♡(´艸`*)
あたしは、ガーネットです←聞いてないねw

ユノのケガはどうなんでしょうね・・・
ツアーに差し障りがないといいけど、でもきっとユノがんばって治してきますよ
はい!あたしたちも体調に気をつけて過ごしましょうね\(^▽^*)/

by hitomin (2014-04-02 03:10) 

hitomin

akeちゃんこんばんは^^
そして、おめでとうありがとう♡
またまた、古い話を持ち出してwwあれは2010年12月でしたね
akeちゃんがここに遊びにきてくれて、コメントをくださり
そして、こんなふうに仲良くなれた・・・ほんとうに感謝です
で、この100万人の中でもakeちゃんはお得意様(失礼)

このブログの中のヒトミンですか?・・・実際のヒトミンと違いますかね?
あたしは、よく不思議だって言われるけど
会えば・・・なるほど~って思うんじゃないでしょうかw
まっ・・それはともかく、これからもよろしくね(#^.^#)
by hitomin (2014-04-02 03:31) 

hitomin

緑ちゃんあんにょん~♪
おめでとうありがとう・・・というか、緑ちゃんは全部の記事にコメくださり
ほんとうに感謝しています
記事よりもコメントのほうが内容が濃いというときもあり
ほんとうに皆に支えてもらってるブログなのだとつくづく思いました
少しお休みしますが、またツアーのレポ書けたらいいなって思っています
あたしも、ここまで突っ走ってきてしまったので
自分が書いた記事をあらためて見てみるつもりです
そして、これからはマイペースで東方神起を楽しみたいな♡
by hitomin (2014-04-02 03:39) 

hitomin

いっぷくさん
おめでとうありがとうございます~♪
いっぷくさんのブログも楽しみにしています\(^▽^*)/
by hitomin (2014-04-02 03:41) 

hitomin

mackyさんこんばんは~♡
お互いダーリンは違っても・・・mackyさんは他人と思えないんです
チャンミンにはウォンビンさんのような演技者にもなって欲しいなって思っていて・・
でも、最近ちょっとオッカケに疲れてしまったのかもしれません
少しお休みしてリフレッシュしたら、また東方神起を応援し隊です!!
TENSE、あたしも大好きです~♪
たぶん東方神起のアルバムの中で一番\(^▽^*)/
お休み中もmackyさんのとこに遊び行きますね♡
by hitomin (2014-04-02 03:48) 

れいこ

hitominさん、100万人達成おめでとうございます^^
100万人・・・凄い!


毎回毎回愛情たっぷり、ちょっぴりお笑いなhitominさんのお部屋大好きです。
これからもhitominさんのスピードでお続けください、よろしくお願いいたします><
hitominさんについていきます~。
ホミンについていきます~。


by れいこ (2014-04-02 20:45) 

hitomin

れいこさん こんにちは^^
おめでとう、そしていつもありがとうございます♡

前にもヒトミンの部屋が好きと言ってくださいましたよね~嬉しいです
ここには、あたしの大好きなチャンミンとユノが詰まってます
そうですね!!マイペースが一番ですww
きっとツアーが始まったら萌えどころツッコミどころを書かずにはいられないでしょう
またお付き合いよろしく\(^▽^*)/
by hitomin (2014-04-04 11:04) 

ぷち

100万人ってすごいですよね。
それだけ、ヒトミンさんのブログを楽しんでる方がたくさん
いるって事ですね。
うちもその一人です!!
by ぷち (2014-04-12 01:10) 

hitomin

ぷちさん いつも本当にありがとう♡
あたしはぷちさんのブログを楽しんでますよ~♪
これからもお互いマイペースで楽しみながらブログやりましょうね\(^▽^*)/
by hitomin (2014-04-21 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。